今日も愛で 溢れてる | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

おはようございます♡
エミです。

今日も 暖かいベットの中で目覚められた事に
感謝しよう。

今日も 朝日が登ってきてる事に感謝しよう。

蛇口をひねるとキレイなお水が出てくることに
感謝しよう。

温かいご飯を 食べれる事に感謝しよう。

仕事ができる 環境があることに 感謝しよう。

家族が今日も元気でいてくれる事に 感謝しよう。

大切な人が そばに居てくれる事に 感謝しよう。

こうして 自分のまわりの 感謝出来ることに 目を
向けて行くと  感謝が沢山溢れてきますラブラブ

幸せですドキドキ 愛が沢山ある音譜

昨日あった 不安や怖さは 大丈夫…

あなたの中にある 感謝できること 愛に 目を向けて…沢山あるからラブ

そして あなたの中の 自分に 今日も…
     愛してるよ 
     大好きだよ 
     産まれて来てくれてありがとう  
     いつも一緒だよ
     いつも 1番の味方だよ
     もう無理しなくていいよ
      良く頑張ってきたね
     そのままで 大丈夫だよ
      可愛いね  素敵だよって
 
どんなときも 一緒にいる 自分に 愛の言葉を
かけてあげましょっおねがい

心が 温かくなって  穏やかになっていくのが
わかります。

自分から でる エネルギーもめっちゃ高くなって
愛の 周波数キラキラに包まれていきますよ。

そしたら 同じ愛キラキラが たっくさん 降り注いで
くるからラブラブ

不安や恐れには フォーカスしないで

受け取りたい 温かいものに 目をむけていきましょ音譜

今日の始まりに 感謝。

最後まで読んで頂き ありがとうございます。

沢山の愛のシャワーが皆様に降り注ぎます。