フラワーエッセンスとは・・? | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちは エミです。

フラワーエッセンスはいまだにアロマオイルと勘違いされますが・・・

その正体は自然界の中の花や植物鉱物といった生物エネルギー情報を水に転写し 心と身体キラキラ精神の調和に活用した自然療法ですドキドキ

 

世の中に存在する生物は 全て固有の波動・周波数を持っています。 「気」・「エネルギー」

と言われています。

もちろん私たち人間もオーラといわれているものがそうです。

 

フラワーエッセンスはこの花がもつエネルギーを利用してメンタルケアを行う自然療法です黄色い花

イライラ・ピリピリしている人ばかりの所にいると、いつの間にか自分もイライラするようになったり

穏やかな人のそばにいると心が落ち着いてきたりと誰にでもあると思います。

 

これはそれぞれの波動が共鳴しあって、同調していくからですビックリマーク

 

音楽も波動です音譜 音楽を聴いて心がいやされるのもそうです音譜

 

お花のバランスのとれた波動を取り込むことで、私たちの心を穏やかに癒してくれるのが

「フラワーエッセンス療法」です。

 

神様?は私たちに必要なものは最初からこの地球上に備えてくれてるそうですひらめき電球

時代が進み科学が発展し、よりよい物をと生み出されていますが、

私たちに必要なものは、すでにこの星にあるみたいドキドキ

そう思い感じながら 日々生活できたら・・シンプルになっていくのでしょうね。

 

今日はふと そんなことを感じでいました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

皆様に愛のシャワーが降り注ぎますように流れ星