やっと更新されたにぇぴんくアメーバキラキラ

クリオ猫マミタスしょこたんぶろぐ→http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/ クリオ猫マミタス



ぁ。今までいただぃたコメントのお返事、全部終ゎったにょコメントラブラブ
遅くなっちゃってごめんなさぃですうぅ~


今日、台風すごかったにぇsei風
1,2限は休講だったケド、学校に行ってまひたヾ(●・ω・●)ノ
図書館に行かなきゃ&しょこたんのチケットを買ぅ為にチケ


3000円とか安すぎだにょキラキラ
でもでも、お台場合衆国の時は無料だったかにゃ顔
チケットも、すっごくかわゆすお嬢


えみみん虹色かふぇ☆*゜-TS3D089700010001.JPG



さすがしょこたん(^ω^)LOVE

チケット買ぅ時に、守衛しゃんと実行委員の方に「彼氏と観るの!?」って聞かれまひた笑+゜

なぜゆぇに汗!?


とりま、今から学園祭のライブが楽しみだにょドキドキ


心配だったから、ちょっと安心メポきらハート