理由はそこにあるんです~9月インフォメーション~ | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう

ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫
ジャスパーブレスレット専門店⭐︎c9
シーナイナー 店主 石倉 恵美です
 
 
9月に入り
あぁ やっと涼しくなった
と思いきやぶり返し^^;
 
暑さに負けず
秋の準備も少しづつ
スタートしております~
 
 

 

「ピラストレッチ」秋集中コース

毎週木曜日 13:30~14:30 全8回

9/19~スタートします!

 

単発参加もOKです。

MOSH申込サイトはコース生募集ページになっています

▷9/16~単発参加ページに変更になります

LINE公式からもお申込み頂けます下差し

 

「パーソナルレッスン」

こちらは随時募集中です!

カフェ利用は9月は満席にて調整中なので

初めての方は10月以降がお勧めです♪

 

カフェは月曜日・第2週か4週の火曜日です

自宅など場所を提供して頂ける場合は随時対応♪

 

レッスンでは

楽しく一緒にやる事で

達成感はあるかもしれません

 

一瞬簡単に出来るような気も

するのだけれど

 

実際には

自分でもう一度やってみて

上手くできるのか検証したり

調整しながらズレを見つけて

自分なりの動きを模索していく

 

これを続けていくことで

本当の意味で「出来る」になり

自分の力になっていきます

 

 

結果が出ているひとは

自然とそれが出来ている

 

出来なかったひとは

やり方だけを受け取って

わかった気になって

終わりにしているのかも

 

 

レッスンして

「はい終わり」の方が

インストラクターも簡単

 

でも

そこで終わりにしたら

本当にもったいない事だと

思うんです

 

最短でも3ヵ月は一緒に

やってみて欲しいのです

コースが8回なのも

実は意味があり

理由があるんです

 

 

ストレス解消だけなら

その場で終わりでOKですが

 

ノウハウだけじゃない

一生ものの身体づくりをしたいと

思う方はこの秋もわたしと一緒に

トレーニングしていきましょう

 

ご参加お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスパーブレスレット専門店

c9☆シーナイナー

秋のカートオープン準備中ですブルーハーツ

 

しばらくお休みを頂いておりましたが

ジャスパーブレスレット専門店

c9☆シーナイナー

この秋のカートオープンに向け準備中です

 

今回のメインは

石のサイズが少し小さめの

重ね付けするとさらに可愛い

tinyなジャスパーブレスレットも

楽しみにお待ち下さいませ飛び出すハート

 

 

カード足らなくなり増刷して貰いました♪

 

 

 

さて ご承知のように

わたしは石の専門家ではなく

強いて言うならば

パワーストーン愛好家?笑

 

もちろん

スピリチュアルな人でも

ありませんし

不思議な力もありません

 

 

パワーストーンの

「ジャスパー石」をこうして

紹介しているのだから

当然のことそういった力が

あると思われがちですが

 

反対にそういう方面には

近寄らないようにしてたかも

 

なぜなら

「これを持っていたら幸運」

みたいなご利益や効果をうたう

考え方には少し抵抗があったから

 

スピリチュアル的な考え方も

好きな反面 そのあたりには

微妙に心の境界線がありました

 

 

 

 

ジャスパーは古来から

「お守り」として

崇められてきた石

 

昔のひとは現代人よりもともと

迷信深い背景があるからなぁ…と

思っていたのですが

 

色々と調べていくと

これだけ科学が発展した

現代になっても石に対して

「何か」を感じる人は多く

石の不思議な効能が

まったく迷信だとは言えない

と思えてきたんですね

 

 

さらには

目には見えないものの力

幻想だったり夢だったり

人間の信じる力や想いを

決して侮ることは出来ないと

日々感じていた私

 

 

今ジャスパーブレスレットを

皆さまにご紹介している

理由はそこにあったのかも

 

 

 

「ありのままの自分」

…なんて前回も書いてますが

正直なんのこっちゃ?ですよね 

 

現代社会のなかで

生き抜いていくのは

本当に難しいことだし

重い鎧を着ながら

みんな日々頑張っている

 

 

でも 幻想や夢や想いは

決してあなたを攻撃したり

非難することはありません

 

本当の自分の「心」のまま

思うままに生きていきたい

そんな願いや祈りを込める

ひとつのカタチが

ジャスパーブレスレット


ありのままの自分でいる

手助けをしてくれるように

思っているんです




石には色々と種類があります

長い時間をかけて

地球を巡りながら

出来上がってきたものばかり

 

ジャスパーの歴史とともに

造られた芸術性のある模様は

自然の力や無限の力を感じたり

そこから得られることに

決して嘘は無いと思うんです

 

今よりもほんの少し

前に進んで行けるように

小さな良い事が

たくさん叶いますように


そんな願いも込めて

お届けしています

人生の道しるべになりますように