人生を楽しめる力〜波瀾万丈のショップオープン〜 | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう

ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫
ジャスパーブレスレット専門店⭐︎c9
シーナイナー 店主 石倉 恵美です



もう5月ですね
GWはいかがお過ごしでしたか

最近はブログも月1ペースで
かなりおサボり気味でしたが
また少し近況やら自分の想いなど
書いていきたいなぁと思ってます



波瀾万丈のショップオープン



さて まずはご報告から〜
ジャスパーブレスレット専門店⭐︎c9
どうにか4月にオープンし
販売をすることが出来ました!


沢山の方々に応援いただき
本当にありがとうございました
ジャスパーちゃん達が
東京や埼玉など皆さまのもとへ
続々と旅立って行きました〜

まだお待たせしてる方々も…
あと少しだけお待ち下さいませ

\月に1回 3日だけオープンします/
5月は28日〜30日を予定しています♡

人気のジャスパーちゃんは
すぐに完売してしまいました
「タイミング遅くて買えなかった」
と ご連絡も沢山頂きましたが
少しだけお待ちいただければ
同タイプのものをあなたのサイズ調整し
オーダー可能ですのでご連絡下さいね♪

ジャスパーちゃんの特徴は
デザインは同じでも
ジャスパー石の模様や柄は
2つとして同じものは無いという事

同タイプのものでも
唯一無二 決して一緒にならない
あなただけのブレスレットが
やってきてくれるのです
コレが人気をいただく理由のひとつ!


実はオープン3日目最終日
システム障害が起こりまして
まる1日まったく見れない状態に
なってしまったんです、、、

本当に申し訳ありませんでした 

通信制限とやらがかかってしまい
先方に問合せながらやっとの思いで
解除できたのはなんと翌朝
もう泣くしかない事態でした


5月オープンでは謝罪も込めて
サービス価格にさせて頂きますので
どうかお許し下さいませ…


そんなこんなの
波瀾万丈のショップオープンでしたが
たくさんの経験や学びを頂きながら
やっと夢がひとつカタチになりました⭐︎


「なにやら怪しいことをはじめたな」
と思われていた方も多かったと^^;

ですが
ショップの中にもある
about me」を読んで頂けたら
新しいコトをはじめたというより
すべては繋がっていたんだと
気付いていただけたかも…


ページをスクショしましたので
お読みになってない方はご一読下さい♪






ショップやc9☆カードなどは
Rokkofrauスタッフの林遥ちゃんが
一緒に考え作成など協力してくれました♡
本当にいつもありがとう〜




人は人 自分は自分


批判も覚悟ではじめたc9☆でしたが

「色々やっててスゴイね」と

あたたかく見守って下さる方が多く

本当に「有難かった」の一言です


そして

「また大変になったんじゃじゃない?」

と ご心配もおかけしてしまったよう


これはもうわたしの性分?

とことん自分を追い込んでいく

ギリ倒れそうなくらいまで

突き詰めていっちゃう事が多々あり

良いとも悪いとも言えない部分だと

自分でもよくよく感じていまして


今回ははそんな中での学びも

少しだけお伝えして参りますね




皆さまもこんな

経験が1度はあるのでは?


他から見ると大変そうに

見えるかもですが

自分は楽しいと感じているので

張り切り過ぎてやり過ぎてしまう


他人に迷惑をかけられないと

無理して1人で頑張り過ぎて

つい体調を崩してしまう



どちらも一生懸命なばかりに

つい良かれと思いつつ

バランスが取れなくなる事例



調子が良ければペースを上げる

それは当たり前かもしれません

だけど

どこかでその疲れは

確実にやってきます


ペース配分といいますか

コントロールや区切りが必要


休むときはちゃんと休む


当たり前のような事ですが

これが1番大切なんだよね と

改めて思い知らされています



自分のいる環境だったり

周りにいる人たちの影響で

焦ったりしてしまう事だって

いっぱいありますよね



それでも やっぱり

人は人 自分は自分


自分の道をゆっくりと

進んでいければいい

と わたしは思います



もちろん良い影響を

周りからもらう事は大切で

運動の継続だって環境次第だと

私自身が良く言う言葉です 笑


だけど


それはやはり人のペースであり

自分のペースではないかもしれない

どんな物事に対しても

その見極めが大切だと感じます



自分が何を1番大切にしてるのか

ブレそうになったらそこに立ち帰る


わたしなら

大切な家族であったり

友人だったり

大事にしている仲間たち

大好きな愛犬


それが疎かになるようなら

いくらお金がもらえようと

賞賛をもらえようと幸せじゃない



わたしは深呼吸をしながら

周りの景色を楽しむ余裕をつくり

ゆっくり一歩ずつ進んで行こう


そこが心地よいし

それでいい

と気づくことも出来ました。。。

 



人生を楽しめる力



人はそれぞれ
大きい小さい関係なく
色々な事情を抱えて
それでも平然と生きています


周りはみんな
幸せそうに見えたり
華やかで楽しそうで
羨ましく見えるもの


人は誰でもみんな辛いことを
抱えながらそれでも強く生きていく

about meでも書いている
「大切なものは目には見えない」

平然と立ち向かいながらも
笑顔で頑張っているひとが
わたしのまわりにも沢山います


人生を楽しめる力
これを皆さまと一緒に養いたいし
それを目指している人たちは
本当にカッコいいです!

目には見えないと言ったけど
それは自然と見た目にも
現れてくるものだと感じます


と 言いながら〜夏も近いし
見た目からアプローチしたい方は
こちらのコースに会いに来て下さい♡笑

\ピラストレッチ/「初夏集中コース」

5/23〜全8回開催します下差し詳細はこちら!


LINE公式も登録しておいて下さいね下差し 

ポチっとするだけで簡単で安心ですので是非!

レッスン情報やショップ割引なども

これから色々とご案内していきますよ♡

友だち追加


いつもどんなときも
一緒に心を寄せてくれる
皆さまに心から感謝しています

リアルには会えていなくても
話しが出来ていなくても
想いというものは伝わるもの

本当にありがとうございます
これからも前を向いてゆっくり
みんなで進んでいきましょう♡