本気で大切にしていくこと〜イベントお知らせ〜 | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう


ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫

石倉 恵美です




「今日は今年2度とない

   良い日だから 楽しくね」と


朝いち バディの親友から

LINEが届きましたーー



なにやら

甲子の日にはじめた物事は

良い運気と流れを

持ち続けながら

発展していくらしく…

スタート運がある日だと!




まさに

その流れに乗れたのかな?


お知らせ


昨年末から最後の方に

ちょこっと書いておりましたが


神栖市の

かみす防災アリーナ

バレトン イベント

開催することが

本日 決定しました!ヤッター♡


3月18日(土)

防災アリーナ祭りと併せて

開催しますのでお楽しみに


あ〜内容はもう頭を

めぐっておりますが

濃すぎると思いますよ 笑笑



バレトンファンの方々は

もうなんとしても

スケジュール空けておいて下さいね

お会い出来ることを楽しみにしています♡

詳細はまた追々お伝えして参りま〜す







新年の抱負は


皆さまは

新年の抱負などは

考えられましたか?




\ピラストレッチ/メンバーには

新年の抱負を

来週の宿題として

出そうと思ってますが…笑

いつも宿題に取り組んでもらってます♡



2023年の

カラダの抱負を宣言すること

周りの人達にも言うことで

成功率がめっちゃ上がります


そして

桜が咲く頃まで継続して

自信を持って

夏がやってくる流れに〜


 

/

ピラストレッチ

新春集中コース

\

2月 2日9日16日

3月 2日9日16日23日30日 全8回

で予定しています!

この時期は1年の身体づくりで

1番大切なステップかもしれませんよー


ほぼ皆さまが

リピート下さるので

今回も若干名となりますが

新規も募集いたします♪



下差し内容は「レッスン予約」の枠をタップして

  「ピラストレッチ」で内容ご覧下さい

まだ今回のコースの日程になっていますが

詳細は変わりませんので参考まで…


お申込み・お問い合わせは

コチラの公式LINEで大丈夫です下差し
友だち追加

まだお友だちでない方は追加して下さいね♪


壁紙にいかがでしょう?笑



それにしても

今年はロン誤飲事件で

波乱の年明けでしたが…汗


仕事の方は

どうにか無事に

スタート出来るよう

色々と準備しておりますので


どうぞ懲りずに

よろしくお願いします♡笑








さて

そんなわたしの抱負は


     本当に大切な人とのつながりを

本気で大切にしていくこと


人生のなかでは

学ぶときに出会う人


経験するために

出会う人


家族やパートナーや友人

愛するペット達


自分に必要な経験をするために

その時々で色々な人と出会います



良い事も

悪いと感じる事も

すべては経験として


最終的には

自分が豊かになるために

導いてくれるのだと思いますが



誰かれかまわず

受け入れる体力は年々

無くなってきますから…笑


心地よいと

思えるものだけを残し

より集中していくことに

専念したいと思います


やりたくないけど

やらなきゃいけないことを

出来る限り削ぎ落として

心からやりたいと思えることを

実践していくこと


心はまだまだ

成長していきたいし

自分を向上させていきたい




さらに

豊かで幸せな

2023年になりますように




今年も必要な人に

必要なエクササイズが

届けられますように。。。