Love the life you live… | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!


おはようございます

フィッネスインストラクター&
NPO法人マドレボニータ准認定
ボールエクササイズ指導士養成コース2期生
石倉 恵美 です



SH'BAM 31の新曲発表会も無事終わり
   ひと山越えた感じです

   天気の良い週末〜〜
   通常クラスとは全く違う時間帯で
    
   それでも、遠方からも来て下さる方など
   足を運んで下さるお一人お一人に感謝
   本当にありがとうございました
   
   今回はちょっと難易度高めな感じが
   するよ〜な しないよ〜な

   楽しいナンバー満載なので
   レギュラークラスでまた一緒に
   楽しみましょう

    


そして 

娘の卒業式も無事に終わりました

{E2A5C722-48DC-489C-8B22-D12A98A49E8F}

この春から社会人

いよいよ 巣立っていきます。
 
気がつけば こんなに大きくなってて
本当にあっという間です





仕事をしながら家事 育児
パートナーシップについても

こうしなくちゃ!
そうあるべきだ! 

色々な思い込みがずっとあり
ホント勢いでここまで
突き進んできましたから…

自分も苦しかったし

子供達にもさびしい思いをいっぱい
させてしまったと思います




自分の時にはわからなかったコト
出来なかったコト

娘達の世代には
どんな時も 豊かに生きて欲しい。

言葉にするとかなり壮大ですが

そんな想いや後悔が多々あるので


今また
自分に向き合いながら
必死に勉強しつつ
活動している私です












さて
その私の学び舎でもある
マドレボニータからのご案内です


【3/19(月)~3/25(日)「JAMMIN」より
   コラボ商品が販売されます!】

{1DDED1EE-B072-46FD-8D1E-2E834133EFC7}

チャリティー専門のファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」さんと
コラボレーション

JAMMIN合同会社は、全ての商品の売上の一部
Tシャツ1枚につき700円を、
毎週のチャリティー先NPOに寄付しています。

3/19(月)~3/25(日)の一週間は
マドレボニータがチャリティー先
オリジナルデザインのTシャツ・グッズが
販売されています。

”Love the life you live, Live the life,you love.”
の文字が入ったデザイン。

「あなたが生きる時を愛せよ。
      あなたが愛する時を生きよ」

というテキストの周りに月や太陽を
そして文字を植物のように装飾しました。
「太陽」は1日が始まる朝日のように
出産が女性にとって新たな人生の
始まりであることを
「月」は悩んだり、不安に思う時も含めて
それがより美しい人生を生きていくための
糧になることを表現しました。
同時に太陽と月はお互いになくてはならない
パートナーの関係も表現しています。

代表吉岡マコのインタビューより
インスピレーションを受けての 
デザインとなっているそう!
※ マドレボニータFacebookページより




なんと
本日25日が注文できるラストなのです〜

私もスタッフとまとめて数枚購入
4月の体験会で着る予定です。

テキストの意味が本当に好き


是非 一緒に着ませんか