お久しぶりです!ブログを更新するのは8月30日以来ガーン

 

 

大反省しております。。。🥲

 

 

というのも昨日はレシピブログさん・フーディーテーブルさん・スグレピさんのビッグイベント
「フーディストアワード」2023に参加させていただき、初めて参加させていただいた2018年の頃を思い出しました。。

 

文章を書くのが苦手な私はあれからInstagramにシフトしてしまい・・・ブログをさぼりがちに。。

反省と共に初心を思い出し、これからはなるべくブログも更新するようにしていきたいと思いました!!

 

そんな昨日のパーティー、授賞式ではそうそうたる方々が受賞されておりましたラブ

 

受賞者の方々のスピーチも本当に皆様素晴らしく、熱い気持ちがとても心に響きました!

 

 

そして会食ではこんなお洒落過ぎるコースを頂いてしまいました爆  笑

 

 

最後は恒例の記念撮影飛び出すハート

 

 

楽しい時間はあっという間でしたがとても貴重な時間でした。アイランドの皆様ありがとうございました!!

ブログももっと頑張っていきますニコニコ

 

 



☆☆☆お知らせ☆☆☆⁣


この度、3冊目になりますレシピ本

《家族がよろこぶ!

松山絵美のBESTおかず500》をワンパブリッシングさんより出版させていただくこととなりました🙇🏻‍♀️



我が家の食卓でも人気なレシピ、500品をまとめました

鶏肉、豚肉、牛肉、ひき肉

魚介類、魚介の加工品

季節の野菜の副菜

自家製で出来る!たれ・ソース・ドレッシング

チヂミ

フライパンでそのまま食卓に

韓国料理

定番おかずを楽に作る

鍋つゆ

鍋のつけだれ

おかずの味付けテクニック

おつまみ

おでん

お弁当

スープ

とっておきの家族ご飯

ナムル

ポテトサラダ

塩昆布活用

電子レンジ活用

夜食におすすめ

もやしのおかず

などなど盛りだくさんです😊

どうぞお手に取っていただけたら嬉しいです🥹✨



Amazon
楽天