はじめまして松山絵美です!

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!


レシピブログさんの『世界一楽しいわたしの台所』に掲載していただきました!

https://s.recipe-blog.jp/antenna/110626



レシピブログさんの『おいしい暮らし』に掲載していただきました!


レシピブログさんの『私のお気に入り』に掲載していただきました!

https://s.recipe-blog.jp/antenna/110828



NadiaさんでNadia artist historyに掲載していただき、私のここまでの道のりや想いを語らせていただきました!→→

Nadia特集 Artist History #14 松山絵美


*********************

ただいまNadia《松山絵美》 と、Instagram→Instagramでレシピをご紹介させていただいてます♡

Nadiaさん、Instagramも宜しくお願い致します!


こちらブログには評判の良かったレシピを中心にアップしていきます^ ^


******************


こんばんはウインク




*レシピブログさんのフーディストアワード2020 レシピ&フォトコンテストに参加中ですおねがい




レシピブログさんのフーディストアワード2020 レシピ&フォトコンテストのモニタープレゼントでいただきました、ピエトロさまAGNESI(アネージ) ディターリリーシを使って、野菜たっぷり🥦🧅

チリトマトスープパスタを作りました☺️❣️



簡単チリトマトスープパスタ



薬膳効果
☆たまねぎ…滋養強壮に、血の滞りに、疲労回復に、生活習慣病予防に

☆豚肉(ベーコン)…滋養強壮に、肌の乾燥に、喉の渇きに、便秘に、ビタミンB1を多く含み、疲労回復、脳神経の働きを正常に保つ

☆ブロッコリー...生活習慣病予防に、虚弱体質に、老化予防に、ガン予防に、高血圧に

☆にんにく...腫れものの改善に、風邪予防に、解毒に、疲労回復に、脳の活性に、動脈硬化予防に、血糖値の改善に 

(調理時間:15分)
-------------------
【材料4人分】
-------------------
ベーコン(切り落とし):100g

玉ねぎ:1個

ブロッコリー:1株

AGNESI(アネージ) ディターリリーシ:200g

にんにく:2かけ

(A)水:1200㏄

(A)トマトケチャップ:大さじ6

(A)顆粒コンソメ:小さじ4

(A)はちみつ:大さじ1

チリパウダー・塩・胡椒:適量

シュレッドチーズ:お好みで

乾燥パセリ・ブラックペッパー:お好みで
-------------------
-------------------
【下準備】玉ねぎ→縦半分に切り繊維に沿って薄切りにする。

ブロッコリー→小房に分ける。茎は厚く皮を剥き、輪切りにする。

にんにく→薄切りにする。



【1】鍋にオリーブオイルとにんにくを熱し玉ねぎとベーコン(切り落とし)を炒める。


【2】玉ねぎがしんなりして来たら、【A】を入れる。


【3】煮立ったら、AGNESI(アネージ) ディターリリーシを加え、5分煮る。


【4】ブロッコリーを加え、2分半煮たら味を見て、チリパウダー・塩・胡椒で調えたら出来上がり!
お好みでシュレッドチーズを乗せ、乾燥パセリ・ブラックペッパーを振ります。



ピエトロさま、レシピブログさま、ありがとうございました🙇‍♀️❣️



よかったら是非作ってみてください♡





********************



4児のママ!松山絵美の「がんばらなくても美味しいご飯」】vol.4|我が家で人気の【もやし】レシピか公開になりました☺️



一年中何があっても変わらぬ安定価格で家計の味方✨✨

ナムルなどの副菜はもちろん、スープやメインの炒め物まで使い方は無限大✨✨

そんなもやしを使ったアイデアレシピをバリエーション豊富にご紹介しています❣️

https://oceans-nadia.com/user/45109/article/2984









Nadiaさんで松山家で人気!子どもが喜ぶ辛くない韓国ご飯ベスト7ご紹介させていただいていますウインク


レシピブログさんのくらしのアンテナで、我が家の『もちもちチヂミ』についてまとめていただきました音譜



******************


Nadiaさんでコラム書いてます^ ^

https://oceans-nadia.com/user/45109/article 



********************


励みになります!ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m 





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ