はじめまして松山絵美です!

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!


レシピブログさんの『世界一楽しいわたしの台所』に掲載していただきました!

https://s.recipe-blog.jp/antenna/110626



レシピブログさんの『おいしい暮らし』に掲載していただきました!


レシピブログさんの『私のお気に入り』に掲載していただきました!

https://s.recipe-blog.jp/antenna/110828



NadiaさんでNadia artist historyに掲載していただき、私のここまでの道のりや想いを語らせていただきました!→→

Nadia特集 Artist History #14 松山絵美


*********************

ただいまNadia《松山絵美》 と、Instagram→Instagramでレシピをご紹介させていただいてます♡

Nadiaさん、Instagramも宜しくお願い致します!


こちらブログには評判の良かったレシピを中心にアップしていきます^ ^


******************



おはようございますウインク




レシピブログさんのフーディストアワード2020 
レシピ&フォトコンテストに参加中ですおねがい





今朝はあま〜いおやつパンコッペパンラブラブ

ブルボンさんよりいただきました、【ブルボン スライス生チョコレート】を使って、*生チョコバナナサンド*を作りました音譜






バターロールに、半分に三角に切った【ブルボン スライス生チョコレート】
とバナナ、ホイップクリーム(市販)を挟んでラブラブ



ただ挟んだだけなのに、子供達から大絶賛!!



生チョコレートをシート状にしちゃうなんて本当天才過ぎませんかーゲラゲラアップ



こちら、とちおとめショコラバージョンもありますいちご



そのままがっついた人達居ますけど笑い泣き



チョコレート自体が本当にすんごく美味しいので、かなりオススメですおねがい



次は何作ろうかなぁラブラブ



これさえあれば子供達に尊敬される笑い泣きドキドキ



ブルボンさんレシピブログさん、ありがとうございました!!!








よかったら是非作ってみてください♡




【4児のママ!松山絵美の「がんばらなくても美味しいご飯」】vol.4|我が家で人気の【もやし】レシピか公開になりました☺️

一年中何があっても変わらぬ安定価格で家計の味方✨✨
ナムルなどの副菜はもちろん、スープやメインの炒め物まで使い方は無限大✨✨
そんなもやしを使ったアイデアレシピをバリエーション豊富にご紹介しています❣️



Nadiaさんで松山家で人気!子どもが喜ぶ辛くない韓国ご飯ベスト7ご紹介させていただいていますウインク


レシピブログさんのくらしのアンテナで、我が家の『もちもちチヂミ』についてまとめていただきました音譜



******************


Nadiaさんでコラム書いてます^ ^

https://oceans-nadia.com/user/45109/article 



********************


励みになります!ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m 





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ