ネクストフーディスト




はじめまして松山絵美です!

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!


レシピブログさんの『世界一楽しいわたしの台所』に掲載していただきました!

https://s.recipe-blog.jp/antenna/110626



レシピブログさんの『おいしい暮らし』に掲載していただきました!



レシピブログさんの『私のお気に入り』に掲載していただきました!

https://s.recipe-blog.jp/antenna/110828






NadiaさんでNadia artist historyに掲載していただき、私のここまでの道のりや想いを語らせていただきました!→→

Nadia特集 Artist History #14 松山絵美  


******************

ただいまNadia《松山絵美》 と、Instagram→Instagramでレシピをご紹介させていただいてます♡

Nadiaさん、Instagramも宜しくお願い致します!


こちらブログには評判の良かったレシピを中心にアップしていきます^ ^


******************

こんにちはウインク


今日は続けて投稿ウインク



長女、次女はバレエへドキドキ


長男は塾へ!


次男はディズニーチャンネルに夢中なり今のうちにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急げーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お次もNadiaさんでご紹介したしっとり柔らか!*簡単絶品鶏チャーシュー*をご紹介音譜





しっとり柔らかな秘密は極弱火!!



味付けもめんつゆ使用で簡単に、絶品柔らか鶏チャーシューが出来ちゃいますよビックリマーク






しっとり柔らか!*簡単絶品鶏チャーシュー*














薬膳効果
☆卵...体液や血液を補い、虚弱体質の改善に、精神不安に、不眠に

☆鶏肉…食欲不振、虚弱体質に、疲れやすい人に、美肌に 




(調理時間:20分)
-------------------
【材料4人分】
-------------------
鶏もも肉:2枚


ゆで卵:4個


(A)めんつゆ(3倍濃縮):150cc


(A)砂糖・鶏ガラスープの素・にんにくチューブ・ごま油:各大さじ1


(A)水:200cc


-------------------
-------------------


【1】鍋に、【A】を煮立て、鶏もも肉とゆで卵を加え、再度ふつふつして来たら、極弱火にして(IHの場合は火力1くらい)蓋をして10分。鶏肉と卵をひっくり返し、再度蓋をして10分煮たら出来上がり!







Point!
作り置きにもオススメです音譜











よかったら是非作ってみてください♡



******************


Nadiaさんでコラム書いてます^ ^

https://oceans-nadia.com/user/45109/article 



********************


励みになります!ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m 





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ