まちづくりマルシェを終えて | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵'(かざね)
ココロ⭐︎ほぐれるタロットリーディング
話す→離す
お悩みを言葉に出して話すことで気付くことがあります
その気付きはきっかけとなり、道しるべとして進むべき方向へと導いてくれます
お話を聞きながら、解決の糸口をタロットカードを通して導きます

先日のひなまつりの日曜日は、 まちあそびマルシェが盛大に開催されました雛人形

 

越谷駅前、越ヶ谷小学校、日光街道、広いエリアに、たくさんの出店者とお客様で、とても賑わいましたガーベラ

 

飲食店、雑貨販売、ワークショップ、身体のメンテナンス、心の癒し、音楽etc様々にたくさんの出店者様たちで、今までに見たことがないほど楽しみがいっぱい詰まっていましたオーナメント

 

ここまで大規模なマルシェ出店は初めてだったのでドキドキでしたが、マルシェ仲間がたくさんいて、心強く安心して和やかに楽しむことが出来ました飛び出すハート


以前、イベントに来てくださった若いご夫婦が仲良くいらしてくれたり、先日、レジンのワークショップでお世話になった「きらりの小箱」さんは、ご家族で来てくれました


きらりの小箱さんが作るレジンの作品はとても素敵で、来年はとても大きな夢の実現への第一歩を踏み出されるそうですスター






イベントの度に足を運んでくれる石田さんも鑑定に来てくれました



石田さんは、私の初めてのお客様で、いつもとても素直に私の話に耳を傾けてくれ、必ず熱心にメモを取られています

 

お客様と再びお会い出来ると、懐かしいような嬉しい気持ちになります愛


私のブログを全て読んで共感してくださり、初めて足を運んでくださったお客様は、心がギュッとなるような優しさがありました


お客様を鑑定させていただいて、改めて、心に寄り添うタロットリーダーになりたいと強く思った一日でした星


まちあそびマルシェは、たくさんの女性の方たちが活躍されています


当日も、それまでの準備も、ものすごく大変だったはずなのに、終始笑顔を絶やさず対応されていて、眩しいくらい素敵でした乙女のトキメキハートのバルーン


そんな素敵な方たちとご一緒出来て、参加させていただけて、ものすごく有り難くて幸せです乙女のトキメキ


本当にありがとうございました飛び出すハート


そして、お疲れ様でした飛び出すハート




おまけです犬


まちづくりマルシェの朝、おとさんは、一緒に行きたくてスーツケースの上からどいてくれませんでしたグラサン





LINEお友だち登録