ソードのナイトのリバース | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日の運勢


タロット占い


ソードのナイトのリバース


見た目も本質も風


空の雲は風に流され、木もたなびくほどの強い風


馬も勢いよく走っている


兵士の男性も勢いよく突き進んでいて、ヒーローのような勇敢さを感じる


どんな困難にも体当たりで突き進んでいく勇気を持っているのだと思う



リバースしているので


急ぎ過ぎたり、攻撃的になりがちなのかもしれない


急がば回れと言う


業務が忙しい月末だけど、落ち着いて行動しようと思う


仕事とは別に、今、考えていることがあって、どうしようか決めかねている


少し待ってみようかな


タイミングも大事なのかなと思う



素敵な一日になりますように


最後までお読み頂き、ありがとうございました