クリスマス・イヴ | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

今日はクリスマス・イヴ

年末で慌ただしく忘れていたニヤニヤ

子供も成人したし、家でクリスマス・パーティとかはない

クリスマスケーキも予約してない

職場のみんなは早く帰るんだろうなぁ

私も今日は早く帰れるか占ってみました


9番 隠者

昨日に引き続き、今日も隠者

昨日はリバースしてたけど、今日は正位置

1人淡々と仕事をこなすのかな

早く帰れたらケーキ買って帰ろう照れ

おとさんのチョーカーにクリスマスの飾り


メリークリスマスラブ



昨日に続いて隠者のカードが出て気になった

占う内容は違ったけど

9番隠者のカードを見つめてみる

老人が手に持つランプの灯は

クリスマスキャンドルの灯のようにも見える

静かなクリスマスになりそう