9番 隠者 | こころに寄り添うタロットリーダー

こころに寄り添うタロットリーダー

風音恵(かざね)
3 人の子を持つシングルマザーです
誰にも相談できなくて、苦しくて不安なとき、あなたの心にそっと寄り添います
シングルマザーのお悩み、お金、仕事、家族、恋愛、人間関係、自分のこと、様々なお悩みの解決の糸口をタロットを通して導きます

昨日、取引先に年末の挨拶に行ってきました

先日も投稿させて頂きましたが、

私の働く勤務先では、今年2月に部長が退職し、10月には部長代理が病気で他界しました

トップ2人が一年の間に抜けたことで、支障はあります

昨日、訪問した一番の取引先は、私の働く会社を今どう感じているのか占ってみました


9番 隠者のリバース

光が入ったランプを掲げる老人

その光にはエネルギーを感じます

老人が過去を現す左を向いている

トップ2人がいなくなったことは、取引先から見たら、信頼は欠けてしまっているのかも

地道に信頼を取り戻せるよう努力が必要

頑張って行こう