皆さんこんにちはニコニコ


心・身体・エネルギー・家計も整えちゃう

さおりん改め整え屋サリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
全力で皆さんのお手伝いをさせて頂きますハート

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

今日のお話はスピリチュアル要素が強めですので苦手な方はスルーして下さい。と言いつつ面白いから読んで欲しかったりもします笑い泣き



11日(日)にとっても楽しい神社参拝を終えたその数日後、我が家の猫達が何やら外に向かってカカカカカーって威嚇しまくっているのを発見!
なーにやってんのぉ?なんて声をかけながら窓の外を見ると…

我が家の榊の木鳩のつがいがせっせと巣作りしているではありませんかキラキラ
ツバメがお家に巣を作ると繁栄するとか言うけど鳩は?って気になって調べてみました。

吉兆
パートナーシップ(つがいの鳩)
ここでもパートナーシップ🤣


良いジャーン爆笑ルンルン
なんて暢気に喜んだのも束の間…

糞害や鳥獣保護法などのワードも。
鳩のフンには真菌などが含まれているため人間に有害。
更に、巣に卵又は雛がいる場合は撤去すると鳥獣保護法違反で懲役や罰金ガーン

悩みに悩んだ末、まだ卵も雛も居なかったので撤去に踏み切りました。

そしたら!

神棚の水差しが割れたアセアセ

えっ⁉️びっくり
こんな強烈なメッセージを投げかけてくるからには絶対何かあるんじゃないか?
そう思った私は、アカシックリーディングでお世話になった弥代子さんのオンラインサロンのzoom会の時に聞いてみたのひらめき電球
そしたら弥代子さんがハイヤーさん達に聞いてくれて。


隠された神
封印された神
新しく生まれる命
神社と神社のつながり
あたためて繋ぐ
添い遂げたい神様

この様なキーワードを下ろしてくれました。

それからと言うもの、このことが気になって気になって…
封印された神で検索すると絶対出てくるのが
瀬織津姫さま
でも、瀬織津姫さまに関しては柿田川に行ったり、生誕地とされる瀧川神社に行ったり。
前から関わっていたので
ほかの神様だ!と直感しましたひらめき電球


このお話は先日の神社参拝メンバーにシェアしないと!って、ここでも直感が働きグループLINEで成り行きを説明してお知恵拝借キラキラ
と思っていたらメンバーさん達から驚きの返信‼️

うちも今年鳩が巣作りしました!

えっ?
私たち全員同じメッセージ貰ってるの⁉️

鳩の巣作りって、私はあんまり聞いた事なかったんだけどそんなに頻繁に行われてる事なのか?
ちょっとその辺は分からないんだけど。

で、コタさんが気になる記事を見つけましたと教えてくれた記事を見て鳥肌が立ちました滝汗


伊豆山神社に石長比売さまが封印されている

という記事でした。

石長比売さまといえば、先日ミーシャさんのレイキ講座の時に。
ミーシャさんが『富士山の大神様を信心しなさい』とメッセージを貰ったという話から、『木花咲耶姫さま』って感じじゃないんだよなぁって仰ったのを聞いて『石長比売さまは?』って言ったらミーシャさんが『石長比売さま!しっくりくる!』って。
何故この時石長比売さまがすんなり出てきたかというと…
私が住んでいる市に石長比売様を単独でお祀りしている神社があるから。

大室山浅間神社
石長比売様を単独でお祀りしている神社が大室山の火口の中にあります。リフトに乗って山頂に行かないと参拝出来ません。


そして、年末あたりからずっとそこに呼ばれている気がしていたからアセアセ
なのにまだ行ってない笑い泣き
私がグズグズしてたから、痺れを切らして有りとあらゆる方向からメッセージが飛んできたんだなぁキョロキョロ

念のため、今回の出来事をミーシャさんにも簡単にシェアさせて頂いたところ、ビジョンが見えたとご連絡がありました。

ミーシャさんが見たビジョンと。
私が感じているもの。
更に神社参拝のグループの方達とのやり取りで浮かんできた様々なキーワードを合わせると。

2つのところに行き当たる!
1つ目は 源頼朝
2つ目は 富士山信仰

とりあえず、今掴めたのはここまでなんだけど。

このブログを読んで
うちにも鳩の巣!って方がいらっしゃったらコメントでもLINEでもいいのでご一報下さい照れ

もちろん!鳩の巣じゃなくて
何か感じた方もメッセージいただけたらと思います。



蛇さんのお守り
まだまだ受付中


その他のメニューはこちら



ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq