皆さんこんばんはニコニコ

心・身体・エネルギー・家計も整えちゃう

さおりん改め整え屋サリーですルンルン

知識(資格取りたがり)と
経験(年の功)を活かして
全力で皆さんのお手伝いをさせて頂きますハート



昨年、7月豪雨災害の寄付をしたいと思いたち。
蛇さんのお守りを作って寄付を募りました。

その節は多くの方にご協力頂き本当にありがとうございました😊


で、またまた今年も蛇さんの脱皮した脱け殻を頂いたので。

蛇さんのお守り2021バージョン
作成致しました爆笑キラキラ



蛇さんの脱皮はお財布に入れると金運・財運アップと言われています流れ星

今回は、私がいつもゴミ拾いしながら参拝している氏神様の弁財天様のエネルギーを頂きましたキラキラ
何気にこちらの弁財天さま、ご利益が凄いです。
詳しくはこちらの記事をご覧下さいチュー



昨年購入して下さった方からは

💡お財布に入れた途端に臨時収入1万円
💡ダイソンの掃除機貰った
💡気付いたらお財布にお金が入っている
 (循環してる)

などなど、嬉しいご報告も頂きました爆笑キラキラ

そして、何より昨年のミラクルが起きた時に何を隠そう蛇さんのお守りが私のお財布の中にも入っていましたルンルン


今回は、頂いた蛇の脱け殻と材料の兼ね合いで
限定18個の販売となります。


蛇さんのお守り〜2021バージョン〜

1個 1,100円(税込)
お一人様5個まで

限定18個→残14個



その他のメニューはこちら




ゼロトレ各種レッスン




レイキヒーラー養成講座


リーディングブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq