皆さんこんばんはニコニコ

10月後半、自分と家族に驚くべき奇跡が起きたので今日はそのお話をキラキラ

今思えば…このお話は8月13日にミーシャさんのレイキファーストディグリーを受講した時から始まっていましたひらめき電球

ミーシャさん
21日間のセルフヒーリングと産土神社と氏神さまに歩いて参拝してね!
雨の日もだよ!ウインク

雨の日もですか…笑い泣き

こんな気持ちで始めた神社参拝散歩神社
せっかくだから心配事を相談してみよう!
毎朝5時起きで40分のお散歩しながら、神社で毎日同じお願いごとをしていました。

『娘の後期授業料と引越代などなど10月末までに100万円下さい!』

お恥ずかしながら、この時支払える蓄えが底をついていたので本当に困っていました。

神様にお願いしたしきっとなんとかなる!という気持ちと、なんとかならなかったらどうしよう…という不安と闘いながら毎朝お願いしました拍手
途中からはゴミ拾いをしながら…2ヶ月頑張りました照れ

途中から朝ヨガにシフトチェンジしたので、神社参拝は行ける時に…という感じに変化していましたが、我が家の神棚の神様には毎朝同じお願いをしていました。

いよいよ10月に入り、お金の目処が立たず…
旦那さんの名前で新たな教育ローンを組む準備をしたりしていました。
新たな教育ローンは娘2号の進学準備として組む予定なので、当然合格しないと融資が降りないアセアセ
受験日が10月31日だから当然1号の後期授業料支払いには間に合わないわけですショボーン

完全に詰んだー‼️えーん

と、諦めかけたその時!

『引越代出してあげるよ〜』って実家の母が
50万円持って来てくれたの爆笑キラキラ

母は引越代って言ってたけど、とにかく授業料が先!って事で
10月26日(月)寅の日
無事授業料納付完了‼️

こんなにお金を払う事が嬉しかった事はない‼️
支払えるって、とっても幸せな事だったんですねおねがい
神様と実家の母に心から感謝して
また戻って来てね!
という気持ちでお支払いしたんです。

そしたら…

2日後の28日(水)に
またまた実家の母が『2号ちゃんの教習所のお金出してあげるよ〜』って…
50万円持って来てくれたー‼️びっくり

寅の日に払ったお金がすぐに戻って来たって事も驚きだけど…

毎朝お願いしてた通り10月末までに
100万円頂いてしまったのです。

これ、そのまま貰ったら贈与税だっけ?
孫の教育費は非課税だっけ??
その辺はちゃんと調べてしかるべき対応をします👍

よくよく考えたらね。
氏神さまにお祀りされている神様は
弁財天様キラキラ
お願いごと聞いて下さいましたラブラブ

29日の巳の日にお礼参りに行ってきましたキラキラ


小さな無人の神社だけど、昔から地域の人達が大切に守っている神社ですキラキラ
お礼を伝えた後、図々しくも娘2号の合格祈願と良い引越先が見つかりますようにって、またまたお願いして来ちゃったチュー


31日(土)娘2号の受験日
家族総出で東京に向かい、試験が終わるのを待って午後から物件探し。
当初、内見を予定していた物件はタイミングが合わず内見を諦めることに。
此処じゃないよ!って事だなぁと思ったので直ぐに次に。

私は都内がいいと考えていたけど、娘たちも旦那さんも埼玉でもいいじゃんって考えだったので、みんなが良いならその辺りで探しましょうって事になり、旦那さんが検索をかけたら素晴らしい物件にヒットキラキラ
直ぐ不動産屋さんに電話をかけ内見の予約が取れ…実際に物件を見たら家族全員
ここがいい!って意見が一致ルンルン
ペットもオッケーなのでミコトくんも年明けには埼玉にお引越しする事に照れ
不動産屋さんもとっても親切で良い方達だったので、安心して娘たちを送り出せますキラキラ

ここでも神様に導かれたなぁって感じました爆笑


いま、私と関わって下さる全ての存在に…

心からありがとう✨