皆さんこんにちはニコニコ

RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン


あゆみさんから始まった
『ゴミ拾いプロジェクト』


私も神社散歩を再開したので、ゴミ拾いしていますキラキラ
私は自分の住んでいる土地に感謝して、場を整えるというイメージ流れ星
このプロジェクトの良いところは、拾ったゴミでアートを作るってところハート
ゴミ拾いって一見ネガティブに捕らえがちだけど、アートを作るとすごくポジティブなものに一瞬で変わるキラキラ
皆さんも、もしゴミを拾ったらアートを作って、『#ゴミ拾いプロジェクト』で写真を投稿してみてねチュー

なんかジワるでしょ笑い泣き



前回のブログで募集しました、正しい呼吸で神社参拝⛩は〆切ました流れ星
ありがとうございましたルンルン
お申込みをいただいた方には、日時等の詳細を追ってご連絡させて頂きますウインク



正しい呼吸でサイズダウン
〜1ヶ月継続プログラム〜

こちらは5名さま募集中ですラブラブ


新生活が始まり、心もカラダも何となく怠かったり、スッキリしなかったりアセアセ
実は私も、娘が居なくなった我が家に慣れなくてショボーン
強がっていてもやっぱり寂しいえーん
旦那さんとも気不味くてモヤモヤ笑い泣き

こうなると、自分でも呼吸が浅くなってるのがわかるびっくり
呼吸が浅くなるとエネルギーも乱れます。
これ、エネルギーに敏感な猫猫が居るから本当に良くわかる!

近寄って来ないし、なんなら逃げ回る笑い泣き


そんな時は、いま私、乱れてるね〜ってひとまず認めてよしよし照れ
それから、呼吸法ひらめき電球
本当に3回くらいやっただけで猫ニャン達が寄って来ますあしあとあしあとあしあと
あくまでも我が家の場合です💡
ワンコは元からあんまり敏感じゃ無いので知らん顔です🤣


元々、呼吸法って整える為にあるので。
自分で自分のエネルギーを整えるには一番お手軽で手っ取り早い方法ですよねキラキラ

更に今回ご紹介している呼吸法は
普段使えていない部位に働きかけるので、
深い呼吸が出来るようになるのは勿論
姿勢が良くなる
内臓の位置が元に戻る
   下矢印下矢印下矢印
結果 サイズダウンルンルン

サイズダウンは副産物流れ星
この副産物嬉しくないですか?チュー

私のように、新しい環境でソワソワ・ザワザワしている方。
是非正しい呼吸法を習得して、自分で自分を整えてみませんかおねがい




とはいえ、このプログラムがどんなものか、話を聞いてから考えたいという方もいらっしゃると思います。
そこで今回またまた新たな試み星


私の良いところは、『本当に自分が良いと思う事、物』をお勧めするときのエネルギーの高さなので、新しい事にチャレンジするのは怖いけど。
怖いのはGOーーー!サイン。
勇気を出して…

個別相談会をやってみようヾ(≧∇≦*)/
呼吸法だけじゃなく、ゼロトレや骨盤&姿勢矯正、ヨガなどご質問があればこの機会に是非照れ

無料で…と今までの私ならいうのですが、前回ゼロトレ体験の時にあゆみさんから『受け取りのブロックを外していこうね』とアドバイス頂いたので、今回は30分1,000円のオンライン相談会とさせて頂きますニコニコ


個別相談会のお申込みはLINEにてひらめき電球







あーここまで書いて気づいちゃった…
マダムさん龍にペンペンされたんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも今日は辰の日龍

マダムさんとは…私をサポートしてくれていた白龍のしろさんと、金龍のGOさんがちょうど1年くらい前に統合したんです。白と金→シロガネ→シロガネーゼ→マダムはどう?
(気に入ったというサインが来て)
マダムさんという名前になりました🤣

新しい事をするのは本当に怖い。
でもペンペンされたら後には引けない笑い泣き



この後、投稿ボタンを押すのがとっても怖いけど頑張ってポチります流れ星





公式LINEにご登録頂いた方に
知る人ぞ知る裏メニュー

お財布ヒーリング

をプレゼントしちゃいます爆笑ラブラブ

過去に、お財布ヒーリングを受けてくださった方が宝くじに当たった事もありました
突然お礼です!と、ドーナツを差し出されてビックリしたのを思い出しました🤣

勿論!既にLINE登録していただいている方にも、お財布ヒーリングさせて頂きますハート

登録完了したら
お財布
と、メッセージを送って下さいルンルン
24時間以内に、お返事させて頂きます流れ星




新メニュー


❣️正しい呼吸でサイズダウン

1ヶ月継続メニュー


週に一回オンラインレッスン

・zoomでのレッスンになります

・初回レッスン時にあなたの身体のクセを診断&呼吸法を伝授

・毎回のオンラインレッスン時にその時のあなたに合った特別エクササイズをお伝えします(全4回)

・継続期間中はいつでも質問や相談等が可能です



ヨガ・骨盤&姿勢矯正の知識を活かしてあなただけの特別メニューに!



4月開始0期生→5名募集

通常30,000円のところ

特別価格20,000円にて


お申込みはこちらから




工藤さおり公式LINE



@074cmknq




その他のメニューはこちらから



ゼロトレ体験レッスン



レイキ伝授

パワーストーンブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq