皆さんこんばんはニコニコ

RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

28日・29日と娘2号のお引越しでしたあしあと
1号とミコトくんがいる埼玉へいざ!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今回は荷物も少ないし楽かなぁ照れ
なんて思ってたけど、結局色々買い足すものがあって。車がないから徒歩8分くらいの所にある『ニトリ』さんにめちゃお世話になりました流れ星
荷物抱えて3往復とか笑い泣き


今回のお引越しは、考え方や人間関係の色々だったり、とにかく学びが多くて。
一番大きな変化は自分の中にあった母親に対する負の思いもやもや

いつも経済的に援助してくれる母には、もちろん普段から感謝はしてるんだけど。

頼んでないのに勝手に我が家のことを色々やりたがり、断ると怒る💢とか笑い泣き

何故か昔から母に

〇〇やっておきなさい
〇〇してから△△してね

とか言われると、自分がやろうと思っていた事と真逆の事でも『やらなきゃ!』って強迫観念に襲われちゃってたの。

今回の引越しでも色々指示がありましたが、どう考えてもそれが娘達に必要な事とは思えなかったの。娘達にも確認して『必要ない』って結論が出た時に、『やるかやらないかは私が決める!それでいいじゃん!』って、突然何かが弾けて。
それと同時にスーーーって肩の力が抜けたのルンルン

初めての感覚に戸惑いながらも、何だか嬉しくなっちゃってチュー
こんなスッキリした気持ちになれたのは、先にモヤモヤを与えてくれた母のおかげだわーって思えて、自然に感謝に変わったのねハート


そして、子供達がいなくなった我が家の玄関を開けて家の中に入るときに…

私の脳内では

CAN YOU CELEBRATE?

が鳴り響く爆笑

ふ〜たりきりだね〜
こんやからは〜
どうぞよろし〜くね〜


これ、本当に歌いながら家に入れたら私たち夫婦の関係も少しだけ良い方向に向かったかもしれないなぁキョロキョロ
ま、勇気が出せずに脳内再生で終わったんだけどタラー


今後の私の課題は間違いなく
パートナーシップ

どんな形であれ、ここをクリアしないと私は先に進めない気がしてるひらめき電球
怖いけど踏み出さなきゃいけない時期が来たみたいですニコニコ

そんな事を考えていたら、夜中にめちゃくちゃ嫌な夢を見て。
夢の中で隣に寝ている旦那さんを呼んで起こすんだけど、声にならなくて全然起きてくれなくてアセアセ

実際はものすご〜い大きな声で叫んでいたらしいガーン近所迷惑レベルだったとか🤣

そして、得体の知れない何か黒い塊が私の中から出て行ったびっくり
あれは、なんだったんだろ…

朝起きたらスッキリしていたので、満月の浄化作用だったかもですおねがい


そして、今日は天赦日&一粒万倍日&寅の日の
トリプル開運デー✨


新たな事にチャレンジすると良い日との事!
わたし、たまーにLINE登録してくださった方にプレゼント企画などをヒッソリとやって来ましたが、LINE登録プレゼント🎁はやった事なかったのでおねがい


公式LINEにご登録頂いた方に
知る人ぞ知る裏メニュー

お財布ヒーリング

をプレゼントしちゃいます爆笑ラブラブ

過去に、お財布ヒーリングを受けてくださった方が宝くじに当たった事もありました
突然お礼です!と、ドーナツを差し出されてビックリしたのを思い出しました🤣

勿論!既にLINE登録していただいている方にも、お財布ヒーリングさせて頂きますハート

登録完了したら
お財布
と、メッセージを送って下さいルンルン
24時間以内に、お返事させて頂きます流れ星




新メニュー


❣️正しい呼吸でサイズダウン

1ヶ月継続メニュー


週に一回オンラインレッスン

・zoomでのレッスンになります

・初回レッスン時にあなたの身体のクセを診断&呼吸法を伝授

・毎回のオンラインレッスン時にその時のあなたに合った特別エクササイズをお伝えします(全4回)

・継続期間中はいつでも質問や相談等が可能です



ヨガ・骨盤&姿勢矯正の知識を活かしてあなただけの特別メニューに!



4月開始0期生→5名募集

通常30,000円のところ

特別価格20,000円にて


お申込みはこちらから


私も更なるサイズダウンを目指して継続中!

写真があれば説得力が増すのになぁ…と分かっていながら上手に全身の自撮りが出来ず笑い泣き

ヨガの生徒さんに手伝って貰って近日中に途中経過のご報告ができたら良いなぁ照れ




❣️正しい呼吸で神社参拝


第一回は4月11日(日)

伊豆山神社&来宮神社神社


募集終了しました







工藤さおり公式LINE



@074cmknq




その他のメニューはこちらから



ゼロトレ体験レッスン



レイキ伝授

パワーストーンブレス


ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq