皆さんこんばんはニコニコ

昨日7月26日、前日からかなり雨が降っていましたが、またまたとある神社さんに呼ばれている気がしまして…
大雨の中、行って参りました車

今回も、神さま達にお呼ばれしている事を実感するような出来事が満載でした爆笑キラキラ

柿田川にもまたまたお水を頂きに寄ったりしたのですが。
家を出る時に晴れ間が覗いていたので、うっかり傘も持たずに車に乗り込んじゃったのねアセアセ
なのに、途中で電車が止まるほどの大雨になっちゃって…
びしょ濡れ覚悟でお水を汲みに寄ったら、その時だけ小雨になって。
すんなりとお水を頂き、いよいよ本日の目的地

瀬織津姫さまの生誕地かも知れない…

滝川神社神社車車車


Googleさんを頼りに、ドキドキきょろきょろキョロキョロ
神社の鳥居を見つけた時の感動と言ったら爆笑キラキラ

何故か我が家の冷蔵庫に桃🍑が1つありまして…買ってないのに不思議だなぁって思いながらも
神社でお供えしなきゃ〜って思い…
保冷剤と一緒に袋に入れ持参したの。

鳥居の前に立つと、目の前に

空気も音も…
何だか異空間に紛れ込んだ様な感覚になりました。

神社の由緒が書かれた立札
その向こうに川が流れていて対岸に滝があります。ここ数日の大雨で川は濁流。
普段の川の様子も見てみたいなぁ照れ



手水も風情があって素敵キラキラ
昨日はお水も止まっていて鉢の中もお水が濁っていたので、乾浴(けんよく)ひらめき電球
レイキで習った事がこういう時に活かされる✨



こちらに瀬織津姫さまがお祀りされています。
桃をお供えして、丁寧にご挨拶をさせて頂きましたハート

とても気持ちの良いエネルギーが流れていて、ずっとここに居たいラブラブ
どこからともなく、檜の香りが漂って来て、目を閉じた瞼の裏側に何やら三角の眼のようなものが見えたり、目まぐるしく光の色が移り変わったりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

エネルギーを整えて頂いた

そんな体感でしたおねがい


とっても素敵な滝川神社神社
お近くにお越しの際は是非参拝してみて下さいウインク


癒しの時間をお福分けラブラブ









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


蛇さんのお守り
フォームからお申込み頂くと、口座番号が記載されたメールが自動返信されるように設定しています。メールが届いていない方、お手数ですが迷惑メールホルダーなどをご確認頂き、それでも届いていない方は以下にご連絡下さい流れ星

sa8rire☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい😌





蛇さんのお守りお申込みページ