業務連絡
下記のフォームからお申込み頂くと、口座番号が記載されたメールが自動返信されるように設定しています。メールが届いていない方、お手数ですが迷惑メールホルダーなどをご確認頂き、それでも届いていない方は以下にご連絡下さい流れ星

sa8rire☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい😌

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先日、親戚が飼っている蛇さんの脱皮を頂きましたヘビ
蛇さんの脱皮は金運・財運アップ⤴️のお守りとしてお財布に入れるといいのよねラブ

という事で、お守りを作りました爆笑キラキラ


お守りの中はこんな感じです✨


作ったお守りを熱海の来宮神社にいらっしゃる弁財天さまの元に流れ星

大量生産笑い泣き

弁財天さまにご挨拶✨
エネルギーをいただきたいとお願いしましたラブラブ



来宮神社の弁財天さまのお社の所にある大きな岩の上で。
ここで弁財天さまのエネルギーが頂けると聞いた事があり、直感で岩の上でエネルギーを分けて頂きました✨



蛇さんのお守りを販売中流れ星
収益は豪雨被害を受けた方へ寄付させて頂きます。


蛇さんが何だか気になる
金運アップしたい
お財布を新調した方又は新調する予定の方
被害に遭われた方に何かしたいと思っている方

などなど


気にる方、是非お願い致します照れ