皆さんこんにちはニコニコ

19日(日)に柿田川にお水を汲みに行ったお話の続きですルンルン

翌日20日(月)は、あゆみさんのオリジナルヒーリング講座。いよいよ最終回流れ星


課題がたくさん出て居たのですが、最終講座までに出来ることをしておこう❗️って決めていたので地元の歴史の本を読んだり、一碧湖神社に行ったり、そこでミコトくん(ニャンコ猫)を保護したり…
何故か滑り込みで『柿田川ミッション』まで入り笑い泣き
仕事もプライベートも大忙し足足足足足


いつものようにLINE通話で講座がスタートキラキラ
色々間に合えば、最終回は一碧湖神社からビデオ通話したかったのですが、本当に仕組まれたかのように朝の予定が崩れて一碧湖神社に行く時間がなくなったので、潔く諦めて自宅からになりました照れ


調べてみたことなど、一気に話を聞いてもらう。
過去の自分はどんな仕事をしていたのか?
郷土史を読み進めてたどり着いたのが
『占い』もしくは『占いをする場に立ち合う仕事』
これは、小さい頃自分がなりたかった職業や、好きだった事柄が郷土史を読んだ際に繋がったからなんだけど…
これに関しては、私が感じたことであって、あゆみさんにご報告しただけで終わりましたてへぺろ


その後、一碧湖神社でのミコトくんとの出会いなどについてお話して。
あゆみさんにも、ミーさんの写真を見て貰ったんだけど。

『ミーさん、とっても霊性が高い猫ちゃんだよね』あしあとあしあとあしあと
ミーさんの写真を見た方から、何故だかわからないけど『神』って思いました。などのご連絡を頂いたり。私も神社での出会いの時から『神様のお遣い』って思ってたけど。
やっぱり霊性が高いんだぁキラキラ


そして、時間についてのお話。
柿田川にお水汲みに行った時の、時間の流れが遅く感じたと言う話をしたら。
あゆみさんからも『さおりんとの講座の時はいつも1時間以上の内容をやってる気がするよ!』って。
そう言えば…
この日も私は10時から仕事に行かないといけないのに、普段ならあっという間に5分、10分と経過するのに…

全然時計が進んでない!びっくり

どなたかのブログで以前、時間について拝見したのに。その時も同じような事が起こりますって紹介させていたのだけれど…
その記事がどうしても見つからなくてアセアセ
はっきり内容を覚えてないんだけど、ソレは『宇宙からのサポート』というような内容でしたひらめき電球
最近そういう時間の進み具合が『アレ?』と思う事が増えていたので、沢山サポートして貰えているのだと思います爆笑ラブラブ


そして、この日の本題!
柿田川が瀬織津姫の故郷と言うお話へ流れ星
雷チーム⚡️の遠足で是非滝川神社にも行きましょう❗️って事になりましたおねがい

私はあゆみさんの講座で自分のメニューを断捨離しました。元々オリジナルの『ペンペンヒーリング』があったから、誰かにヒーリングをする時は『ペンペン』で良いというお墨付きを頂きました。
そして、回を重ねるごとに強くなった想い。

『自分でヒーリングが出来る人を増やすこと』
『心と身体(外側と内側からアプローチ)のケアをして行きたい』

あゆみさんのようにオリジナルヒーリングの講座を!と言うお話も出たので、モニターさんを募集して…なんて考えていたのですが。
全く準備が出来ないショボーン
これは時間的な余裕が無いとかのお話ではなく。

それじゃないぞー!って言われてる感じ笑い泣き

でも、目指すところは変わらないのです。
『今すぐ自分に提供出来るもの』について考え、西洋式レイキなどのアチューンメントをしていこうと思うと、あゆみさんにお伝えしましたルンルン
身体に関しては『骨盤調整や姿勢矯正』『薬膳』など、自分が持っている資格を活かした事をキラキラ
さらに、6月からヨガインストラクターの資格を取得すべく、頑張っておりますチュー

あゆみさんからも
『さおりんは、その方が向いてるかも』照れ

今後の方向性が決まったところで、あゆみさんにビデオ通話でミーさんとご対面して頂き(この為に一碧湖神社に行けなかったのだと思う)講座が終了ハート

あゆみさん、長きに渡り本当にありがとうございました爆笑

娘の手を抱えてハムハムするミコトくん💕



さて、無事講座が終わってホッとしていた私に、昨日突然、雷が⚡️落ちたような衝撃が走りました!

何故か過去の記事を読まされる。
そしてあゆみさんの講座3回目の記事で雷に打たれる⚡️

以下引用
下矢印

残りの時間は、あゆみさんのセオリツセミコンシャスヒーリングを受ける事にルンルン

あゆみさんが瀬織津姫と繋がり、瀬織津姫の言葉を下ろす。
声や喋り方までガラッと変わるんですキラキラ
不思議でしたぁ流れ星

ここで私が聞きたかったことは


これからの私の役割



セオリツさん: 誰に対して…ですか?
(以下セ)

私(以下さ):地球に対してです!

セ: あなたが住んでいる土地を守ること
土地のエネルギーを上げていくこと
あなたは水のエネルギーを使う事が得意なので、水を守って下さい


さ: 住んでいる土地というのは、今住んでいる家の土地の事なのか、大きく地域なのか?

セ: あなたが普段行動している土地のことです。
この土地の大切な水が湧き出る場所。
流れ出る大元の場所。そこに龍と瀬織津姫がいます。一緒に浄化して下さい。


さ: 行けばすぐわかりますか?

セ: すぐ分かります。
水源を守って下さい。

さ: ココは温泉地なのであちこちに温泉の源泉がありますが、温泉ではなく水という事ですか?

セ: 温泉ではなく、守って欲しいのは冷たい『水』が湧き出る所です。


さ: ありがとうございました
セ: ありがとうございました


このようなやりとりの後、突然あゆみさんが普通に戻る笑い泣き

イメージを言語化するのが難しくて、言葉に詰まったり、間が空いたりしちゃうんですってひらめき電球
そんな風には全然感じなかったですキラキラ


あゆみさんが感じたイメージも教えて貰いました流れ星
湧水は水たまりのようなところからポコポコ湧いてるイメージのようです。小さな神社とかにあるかもしれないから…と教えて頂きました。

とにかく水源を探すところから始めよう!
という事で今日のセッションは終了キラキラ

上矢印
引用おわり

あれれ?これって…
柿田川のこと?びっくり

貴船神社に龍さん
瀬織津姫の故郷、生誕地





そしてあゆみさんが見たビジョン
水溜りからポコポコ湧き出る
小さな神社にある


この事に気付いてすぐにあゆみさんにLINE!
すると

『うん!
これそうだね』

とのお返事びっくり
2月の講座の内容が紆余曲折しながら、今繋がりました笑い泣き
一碧湖神社は、それはそれで呼ばれていたの。
じゃなければミーさんとの出会いもなかったからおねがい

でも、本筋はコッチだった!
時間に余裕を持って、またゆっくりと行って来ようと思います照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


蛇さんのお守り
フォームからお申込み頂くと、口座番号が記載されたメールが自動返信されるように設定しています。メールが届いていない方、お手数ですが迷惑メールホルダーなどをご確認頂き、それでも届いていない方は以下にご連絡下さい流れ星

sa8rire☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡下さい😌





蛇さんのお守りお申込みページ