【9月の運勢カードリーディング】 | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

みなさん、お疲れ様です♪



気がついたら9月になりました泣き笑い

1日1日が本当に早いですねびっくり



9月になりましたので、9月の運勢をタロットカードとオラクルカードを使って見ていきたいと思いますニコニコよろしくお願いしますびっくりマーク





選択肢のカードです♪

左から、1️⃣2️⃣3️⃣になります。

気になるカードを選んでくださいニコニコ




















それでは、1️⃣のカードから見ていきますお願い


1️⃣のカードを選んだあなたの9月の運勢は、自分にはこれが出来ないとかこれがないなど「ない」ものに目を向けてガッカリしたり悲しくなったり自分を責めてみたり…そんな感情が強くなったりするかもしれません。でも自分の事をよく見てください。

これが得意!とかこれが大好き!とか時間とか忘れて夢中になってやってしまうことありませんか?

「ない」ものばかりを見てしまうのは仕方がないですが意識的にでも自分はこれが得意!出来る!楽しい!などを意識しているといいかもしれません。

自分で見つけて自分を楽しませてあげてください。

出来ないところは責めずに出来なくたって大丈夫だよ〜とフォローしてあげてください。

あなたがあなた自身を丁寧に可愛く大事にしてあげてください。どんなあなたも最高!です♪
































次に2️⃣のカードを見ていきますお願い


2️⃣のカードを選んだあなたの9月の運勢は、新たな人生の目標を立てていくようです。自分のやりたい事や自分の為でもあるんですが結果人の為になるような事をしていくと思います。これまでの人生で考えた事もなかったことかもしれませんし思った以上に高い目標を立てて自分にそれが出来るか不安だったり心配な思いもあるかもしれませんが、あなたのその目標と同じような思いを持った人との出会いがあるかもしれません。人とのつながりに感謝して大切にしていきましょう。どんどん繋がりが増えていってたくさん学んで楽しい時間を誰かと過ごせたり共有出来ると思います。あなたが誰かを助けたりまたは助けてもらうこともあると思います。1人の時間も大切にしつつ人との関わりの時間も楽しみましょう。




























最後に3️⃣のカードを見ていきますお願い


3️⃣のカードを選んだあなたの9月の運勢は、人生の節目ような変化が起こりそうです。もうすでにそんな時期なんじゃないかと思われる方は変化に振り回されてもう何も考えたくない!何もしたくない!と現実逃避をしたくなったり実際に考えすぎて寝込んでしまったり頭が痛くなったりする事もあるかもしれません。考えてもどうしようもないことは一旦考えるのを辞めてみませんか?少しだけ肩の荷を下ろしましょう。流れに身を任せて…とゆう言葉がありますが変化の中で強く拒んでみたり逆らってみたり感情がごちゃごちゃになってしまいそうですが冷静になった時にこれはどうにもならんからなるようになれ〜と流れに身を任せることが出来ると少しは気持ちや気分が楽に軽くなれるかもしれません。





以上になりますニコニコ

参考になれば嬉しいですニコニコ

いつも見てくださってありがとうございますニコニコ