動画配信、はじめました。 | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

みなさん、お疲れ様です♪



もう8月になりましたねニコニコ

早いなぁ泣き笑い

こないだ7月が始まったばかりなのに泣き笑い



子どもと一緒に私も夏休みを満喫していますが、根っからのだらずで何もしたくない病なので相変わらずダラダラとお昼寝三昧で過ごしています指差し



そんな中、私もやりたかった事を1つやってみる事が出来ましたびっくりマークよだれ



それは、YouTubeの動画投稿ですカメラ



何度もチャレンジしましたが思うように出来ず…。

今回は、声無しの動画を作ってみようと思いましたカメラ



とりあえず動画を撮ってみて、動画編集アプリを使って使い方とかあまりわからないままでしたがやりながら違えば直してを繰り返しました滝汗



動画を撮ったのが7/29でそこから毎日少しずつ編集して、でも一昨日Wi-Fi🛜が不調で編集出来ず昨夜寝る前にやっとYouTubeに動画投稿出来ました笑い泣き



初めてのチャレンジなのでもっとこうしたほうが良いよなーとか伝え方や言葉をもっと勉強しなきゃ…などたくさん出来ていない事が見えたのでこれから少しずつでも改善して自分でも納得いく動画が撮れるようになりたいですニコニコ



あとは、声出しでちゃんと撮れるようになりたいびっくりマーク



始まったばかりなのでなかなか思うようにはいかないと思いますが色々工夫しながらやっていきたいと思いますニコニコ



ちなみに、こんな感じで撮ったので良かったら見てやってください笑い泣き




メール鑑定も募集中ですびっくりマーク


いつも見てくださってありがとうございますニコニコ