【今、必要なメッセージ】※少しでも心が軽くなったら嬉しいです。 | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

みなさん、お疲れ様です♪



5月末から毎週リーディングしようとしていたんですが今週は心身共にバタバタしてしまってなかなか出来ずもう水曜日になってしまいました泣き笑い



なので今週に限らず、「今、必要なメッセージ」としてカードからメッセージを受け取ってお伝えしていこうと思います。良かったら見てもらえると嬉しいですにっこり




選択肢のカードですトランプハート

左から1️⃣、2️⃣、3️⃣になってます。

お好きなカードを選んでみてくださいOK





























では、最初に1️⃣のカードを見ていこうと思いますお願い


1️⃣のカードを選んだあなたに「今、必要なメッセージ」は、あなたはちゃんと自分の本当の気持ちを知っているしわかっているように感じます。今本当の気持ちを隠していたり言えなかったりするかもしれませんが全てを話さなくても大丈夫です。あなたが分かっていて本当に必要な大切な事をやっていけばいいと思います。これまでとはやり方が違ったり違う場所に変わったり生き方にも影響が出ることもあるかもしれませんがそれでも新しい何かを始めたり進めたりしていくかもしれません。

あとはとにかく楽しむことを忘れずに!

あなたが楽しく過ごせる事が1番です。

周りに「何が楽しいの?」と嫌なことを言われるかもしれませんが一瞬だけイラっと💢してあとは適当に受け流しておいてください。

楽しさを共有出来る人とは思いっきり楽しんでください。


































次に、2️⃣のカードを見ていこうと思いますお願い


2️⃣のカードを選んだあなたに「今、必要なメッセージ」は、あなたが大切な何かを守っていっているように感じます。現在妊娠中の方や子育て中の方もおられるかもしれませんね。自分を犠牲にしたり苦しい思いをする事もあったかもしれません。仕方のないことだと理解していてもその都度きっと良くなると願っていたかもしれません。自分の事を後回しにしすぎて気づけば心も体もヘトヘトになっているかもしれませんがそこに気づいてくれて良かった悲しい

1人であれもこれもと頑張り過ぎていると思うので頼れるところはしっかりと頼っていきましょう。

肩の力を抜いて頑張り過ぎないようにちょうど良い力加減やペースで出来るようになると状況は改善されていくと思います♪


































最後に、3️⃣のカードを見ていこうと思いますお願い


3️⃣のカードを選んだあなたに「今、必要なメッセージ」は、あなたの今の願いはなんですか?もし今思うように日常を過ごせていなかったら少しでもいいので1人になる時間を作ってみたり、誰かと過ごしたかったら連絡してみたりと今の自分の願いを小さな事でいいので叶えてあげてください。

今の自分がどうしたいのか悩むことがあれば自分の心に聞いてみましょう。ちゃんと心の声を聞いてみてください。必ず自分の本当の願いや答えはあります。

それに気づいたらゆっくりでもいいし少しずつでも大丈夫🙆時間をかけてでも取り戻してみましょう。

最近同じような言葉を聞いたり見たりするような事があれば何か今のあなたにヒントやアドバイスになるかもしれませんので参考にしてみてください。





以上になりますニコニコ

参考になればとても嬉しいですラブ

いつも見てくださってありがとうございますニコニコ



もし興味のある方はお試しのメール鑑定を承りますのでよかったらご連絡くださいにっこり『[お試しメール鑑定始めます]』お試しのメール鑑定を始めようと思いますタロットカードとオラクルカードを使用して相談内容についてメールでお答えしていこうと思います。相談内容一件のみで、2000…リンクameblo.jp