ECナビが高還元です!!

 

WINTICKET

 

アプリインストールと投票で1000円貰えます爆  笑

 

 

 

 

登録すると1000円分のポイントが貰えるので

 

手出しなしで投票できますウインク

 

 

 

 

私はインカムから400円の時に登録済みです笑い泣き

 

登録には本人確認が必要でした。

 

AIが予想してくれるので分からなくてもできますよ音譜

 

私は的中して3000円換金しましたウシシ

 

よかったら参考にして下さい→ 

 

 

 

ECナビでもキャンペーン中です!!

 

新規登録とポイント交換で

 

Amazonギフト券1000円分貰えますニコニコ

 

WINTICKETが15分前後で加算されるようなので

 

今月にポイント交換できますよウインク

 

登録済みで検証できなくてすいませんあせる

 

ポイント交換は300円から可能です音譜

 

 

 

こちらからの登録で150円貰えますニコニコ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ