ポイントインカムが一番高いのですが

 

他で出たらすいませんあせる

 

 

 

WinTicket 

アプリダウンロードと初回投票で400円貰えますウインク

 

条件は投票完了ですが

 

登録するとポイントが貰えるので

 

手出しなしで利用できますウインク

 

 

 

 

 

TATIさん のブログで拝見してから

 

いつやろうかと温めていたのですが

 

何と旦那さんが

 

ポイント貰えるから登録したよ~って…

 

ポイントサイト通したら400円貰えたのにDASH!

 

キームキー

 

何やら今だと3000ポイント貰えるし

 

アツいレースがあるらしく

 

自信ありげだったので

 

私も登録しましたあせる

 

3000ポイントにアップしてたので許してやろう!

 

 

 

 

 

登録はメールアドレスでしました。

 

 

 

 

本人確認書類が必要です。

 

 

 

本人確認完了したらポイント入ってましたビックリマーク

 

こちらのポイントを使用して投票できます。

 

 

 

 

 

 

 

わからない人はAI予想屋なるものがあるので

 

こちらを参考にしてもいいかも?

 

 

 

私は旦那さんの予想にのっかり3000pで1点買いビックリマーク

 

投票して結構速めに承認されてましたウシシ

 

 

 

結果は~

 

 

 

 

 

的中びっくり

 

よく見たら1倍ですね~

 

3000円買って3000円戻ってきましたあせる

 

絶対はないですが倍率低めなら当たるかも!?

 

でもTATIさんは1万円近く当たっていたので

 

AI予想屋もあなどれないビックリマーク

 

 

 

 

 

払戻金は手数料無料で精算できるようです。

 

 

 

 

 

ポイントすべて使ったはずなんですが

 

90ポイント増えてましたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

これの分かな?

 

下の方に新規登録3日以内うんぬんは

 

適用されません

 

とあるので違うかもですが汗

 

 

 

 

 

 

3月11日まで通常1000ポイントですが

 

3000ポイント貰えるようですビックリマーク

 

 

 

 

 

今日まで投票すると100ポイントも貰えます。

 

 

 

ネズ吉やら何か絡ませてやりたかったのですが

 

結果手出しなしで3400円のお小遣い音譜

 

ポイント貰えるの貰って最後に投票してから

 

出金したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

アプリなのでポイントハンターのクエストは

 

1件カウントされてました爆笑

 

 

 

 

 

ポイントインカムで春のポイ活まつりやってますビックリマーク

 

 

新規登録して5月31日までに

 

会員ステータスがアップすると

 

最大500円貰えますウインク

 

 

 

 

ポイントインカムでは

 

獲得した累計ポイント数に応じて

 

会員ステータスが変化しますビックリマーク


会員ステータスによって広告を利用した時に

 

ボーナスポイントも貰えるので

 

どんどん貯まりますよ爆笑

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム