紫陽花のおまじない | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

梅雨に入ってますます綺麗さを増す紫陽花。

 

6月の6のつく日に

枝を切ってあちこちにつるすとご利益があるそうな。

 

特に6月26日は最強とのこと。

今日は一日早いけどおまじないのお花を作りました。

 

所説ある中、私は半紙にくるんで水引で結わえ、

おトイレに吊るします。

特に女性にご利益があるそうな。

 

そのお陰か去年から卵巣がんの腫瘍マーカーの数値が

ずんずん下がってきました。

お医者様も投薬なしで下がるなんて不思議だそうです。

 

紫陽花のパワーを実感致しましたびっくりマーク

 

 

 

去年はアナベル、今年は柏葉アジサイ

 

 

今年は赤白キラキラの水引を使用。

 

 

おトイレの壁に吊るして完了~音譜

 

去年のアナベルは氏神様にお炊き上げしていただきます。

 

今年も一年よろしくお願い致しますお願い