我が家の紅葉 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

ここ数日寒い日が続き

我が家の庭もそれなりに紅葉してきました。もみじ

 

西側にある一番背の高いナンキンハゼ。

毎年紅葉の前に選定して肌かんぼになるのに

今年は夏が熱すぎるので日よけのために選定を遅らせたのが

功を奏して何年振りかの紅葉です。

 

二日前の冬選定で今は丸坊主となっています💦

 

 

 

連れが実生のつつじを植木鉢に移植したら

結構な紅葉となりましたチョキ

 

 

 

玄関の横のヤマボウシ。

 

 

お花はちっとも咲かないのに紅葉は綺麗です💦

 

 

和室の前の前栽のドウダンツツジはちょっとまだ薄い色。

 

柏葉アジサイも同じくシャキッとしておりません。

 

 

一番きれいな柿の紅葉はさっぱりです。