すなお君の近況 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

かなりのおじいさんなのですが相変わらず元気で

毎朝思いっきり汚した回し車を洗い、シートを変えます。

最近ちょっと軽いかも~?と体重を図ったら20g減っておりました(-_-;)

 

 

寝袋が80gなので体重は420g。

まあまあかな~?

 

体重測定と爪切りの時は大いに暴れます。

 

 

このところメロンよりも鳥取の大栄スイカがお気に入りです。

スイカを食べるとおしっこも多くなります。

人間と一緒ですね(*^-^*)

 

5歳児(?)のブログを見ていたらなんと1kg越えの子を発見!

ごろんと横になったら起き上がれないそうな(@_@)

おおむね500gだと合併症が出ないらしいので

これからも食事をきちんと作ってあげるから長生きしてね♡