すなお君の初湯 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

今日は久々に寒い一日でした。

すなお君のおててや足がかなり汚れています。

湿らせたカット面で拭いてあげるのは嫌がるので

この際足湯を決行しました!温泉

 

廊下に出ると危険を察して暴れます!

(黄色い矢印がしっぽ)

 

観念してそろそろと歩きます。

針を立てて緊張気味。

 

 

暫くすると洗面ボールのあったかさにまったり~ラブラブ

 

 

綺麗綺麗してあげたので男前が上がりました♪

 

 

横顔も凛々しいでしょ?

 

温風機の風が心地よくて眠ってしまいました。

お疲れさま。

 

 

今年の3月で4歳になります。

中年のおっさんってところです(-_-;)メタボに注意です!