クリスマスリース | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

11月の終わりごろに娘に頼まれていたクリスマスリース。

「二個お願いします。」とメールがありました。

もう来週はクリスマスウィークですね(-_-;)

慌てて昨日の午後から着手して3時半ぎりぎりに

コープさんへ持って行きました。

 

一個目は気合が入り過ぎてヒバの葉っぱと実がどっさり~!

 

 

二個目はちょっと控えめに葉っぱをつけて

サンキライもあっさりと。

リボンはちょこっとデザインチック?

 

 

ありがたいことに娘のお友達は年明けには

あれこれとオーナメントを足して

バレンタインデーまで飾ってくれるそうな。

 

あと一つ我が家の門扉用を作らなくっちゃ!