chuko と讃岐屋(堺筋本町) | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

久しぶりに堺筋本町の卸屋街に行って来ました。

お目当ては日本紐釦の輸入生地のお店「chuko」は

本店から西に歩いて5分保との所にあります。

店内は輸入の素敵な生地やタッセルや小物でいっぱいです。

目移りしてしまうけど、絶対に必要なものだけを購入。

 

 

お昼は娘も一緒だったので近くのパスタのお店にしました。

「生パスタ 讃岐屋」。どう見てもおうどん屋さんです。

二人ともトマトとキャベツのパスタにしました。 

 

人気のお店なので2時近くなのに少し並んで中に入れました。

とっても美味しかったです。

問屋さんへ来たときパスタはここがお勧めです。

リボンの館も近くですよ♪