透明水彩の講座 (神戸) | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

またまたお友達が誘ってくださって

中村愛先生の一日講座に参加しました。パレット

今回も引き続き「にじみとぼかし」の手法を学びました。

前半2時間は先生のデモ。

お昼を挟んで4時まで実習です。

 

コスモスを描きます。kosumosu☆☆

 

 

今回はかなり「描ける」方が多くいらして力作ぞろいでした。

許可を頂いでデジってみました。

 

 

↑これは柔道をなさってるようながっちりとした男性の作品。

なんとも愛らしいスケッチです。

 

私のスケッチはお花一輪やっと色彩しただけで終わり。

帰ってから思い出しながら仕上げました。

 

 

 

右のピンクのお花をメインとしましたが。。。

 

 

こちらの方がマシ?

ちまちまとした画になりました(-_-;)

 

 

11月に神戸の王子公園近くの画廊で個展をなさるそうです。

ぜひぜひお伺いしたいですキラキラ音符キラキラハート