博士の特技 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

ひょんなことから著名な工学博士とお知り合いになり

凡人には到底思いもつかない面白いお話を拝聴することが出来ます。

 

ご趣味も多岐にわたり、先日お伺いした時には

奥様にネックレスやイヤリングをプレゼントなさった作品を

見せていただきました。

 

パーツは貴和製作所に出向いて買い揃えるそうな。

店員さんが直接案内してくださるそうなんですよヘえ

ご本人の承諾を得ましたのでどうぞご覧になってくださいませ。

 

 

 

 

 

プロ並みの仕上がりです。キラキラキラキラ

 

こんなに素敵なのに奥様はちっとも興味が無くて

使ってくれないんですって。

夏のシンプルなTシャツや冬のセーターなんかには

すごくお似合いだと思うんだけど。。。

 

これはほんの一部で次回は第二弾をお見せくださるそうです。

今からとても楽しみです~♪