ツリーを贈りました。 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

何度かクリスマスのお飾りを作ったことのある方から

先日とっても久しぶりにお電話を頂きました。

 

娘のピアノの先生の音大時代からのお友達と言うちょっと遠いつながりのお方なのですが、ひょんなことからお仲間に入れてくださり

楽しくお付き合いさせていただいたいます。

 

去年はリースを作る機会がなかったので、リボンリースをお送りしました。今年もまだまだお忙しいらしいので、去年のリボンツリーのお材料が残っていたので昨夜作ってみました。

 

やっぱり2個目の方がシャキッと仕上がりますね~ニコニコ

 

ウッディ調だとゴージャスで見栄えが良いかも茶色

 

去年の作品と並べてみました。

 

 

やっぱり右が綺麗ですキラキラ

 

段ボールはこの前買った炊飯器の箱にぴったしですチョキ

 

 

2か所をひもで十字に固定して「こわれもの」で発送しましたクロネコ

お気に召して下さるといいなぁ~。