慌ててリースを作りました(汗) | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

あらら、もう12月も早3日過ぎてしまいました。

昨日娘が別れ際に「お母さんリースは?」と聞かれて

頼まれていたのをはたと思い出しました(-_-;)

 

コノテヒバは2本とも植木屋さんがスッキリと刈りこんでしまったので

高い所の枝を高枝ばさみでチョッキンしてグリーンにしました。

白い実がたくさんなってたのでアクセントに。くるみ

 

今年はブルー系がはやりだそうだけど、

手持ちで何とか間に合わせて完成リース

主なところだけワイヤーで結わえて後はグルーでくっつけました。

なんだかワイルドでございますね~。

 

 

直径50cmあります。

お引越し用の段ボールを二つ合わせてクロネコさんに

お願いしました。12時までに持ち込むとその日の夕方に届くそうな。

ほんとに便利で助かりますクロネコ