金木犀が満開! | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

随分前にちらっとだけ咲いた金木犀はその後は全く咲かずにおりましたが

今週辺りから蕾が付いて、今日は満開になりましたキラキラ

お部屋もお庭も金木犀の香りでいっぱ~~いお花

どこのお家も満開でスーパーまで歩くのが楽しくて仕方ありません走る人

 

 

今日は午前中、汗だくで畑の雑草狩りをしました。

気温は夏のままなのでいつまでも夏野菜が獲れます。

いつまでも実をつけるので、ゴーヤの蔓をやっつけました鎌

ピーマンもナスもまだそのまま。

 

 

でもやっぱり季節は秋なんですね。カキの実が熟れてきました柿

 

 

暑すぎて園芸作業がはかどりません。

今日のお昼間はエアコンを付けました。

早く涼しくならないかなぁ~。