立派な大根が出来ました~! | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

奄美にも雪が降ったとニュースになっているのに、この辺りはちっとも雪が降らずに、今日は春の様な暖かな風がふいてコートが要らないほど晴れ


こんな日は外仕事がはかどります。

畑の周りの植木を伐採、剪定をして少しスッキリとなりました。


ハッサクの木の下にフキノトウを発見~クローバー




そら豆が先日の強風で倒れたところを紫陽花の枯れ枝でつっかい棒にしてあげて、横の大根を覗くとあらあら、、、結構大きいのがあります。



さっそくお夕飯に「ぶり大根」にしてみると、これがめちゃ柔らかくてとろとろ~グッド! 水菜もシャキッとして美味しゅうございました合格