明けましておめでとうございます | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

暖かな新年となりました。

今年も相変わりませずよろしくお願いいたします<m(__)m>


元日は恒例の新春パーティーで始まります。

親戚一家が午後からやって来て昼夜兼用のおせちで酒盛りとなりました。




自宅用の美濃吉のお重と睨み鯛



お客様用京都ウェスチンホテルのおせち



おばば様策のちらし寿司

どれもこれも全部一気に食べるのです(@_@)

お酒は「越乃寒梅」と姪っ子ちゃん持参の赤ワインで乾杯!
越乃寒梅は少々甘口でワインはかなり渋目でございました。後からビールも追加して何とか長丁場を乗り切りました。お酒ワインビール

家では滅多と飲まないので、残りはお料理にと消えて行きますにひひ
年に一度の大騒ぎは夜まで続き、お腹パンパンでお開きに。。。