もの作りの秋 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

先週、英会話の受付でおしゃべりしていたら、レッスンの予約中のお生徒さんが

「今日は私の誕生日なんですよ♡」と仰ると、「私も~!」「Me too!」とのお声が。。。10月生まれの方がずらりと~。。。目


聞いたからには何かプレゼントでも。「a little something」ねぇ~?


あるものを寄せこせしての「小物入れ」。
手作りなので、快く引き受けてくださいましたプレゼント

そして片付がてら、お残りのパーツでこんなん出来ましたぁ~♪



パールビーズをぐるぐるしたら、また違ったフォルムにラブラブ

つぎは秋冬バージョンを作ろうかな~もみじクリスマスツリー