初めてにして凄い作品にチャレンジなさいました~! | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

Sayo先生とお友達のAmiちゃんがカルトナージュを作りにアトリエにいらして下さいました。


Sayo先生は2回目なので、広口の小物入れを2個作りました。





右は前回のとおそろのバレーシューズの生地にタッセルは随分悩まれて
両サイドに振り分けて納得グッド!

左はダマスク柄をハートに見立てて淵飾りをパールに。
ダブルのおリボンに小さなタッセルを2個下げてとっても
おとな可愛く仕上がりましたねラブラブ

Amiちゃんは白いペンキで塗られた宝石箱を持って来て、
「せんせぇ~、もぉ~っとオシャレにしたいんですぅ。」とかわゆく仰るので
全くの初めてさんだけど、二人で格闘してなんとかAmiちゃんが納得の行く宝石箱が出来上がりました~ニコニコ



タッセルは長さ的に無理なのでパンジーをアクセントに
ポチッと着けました宝石紫 
甘すぎずこちらもラブリーな仕上がりです。ラブラブ

「次はもぉ~っと大きな香水入れをデコしたいな~♪」。
そうなのぉ~?
あらら、わたくしに教えて差し上げるウデがあるかしらん~?

とっても楽しい時間でしたよ音譜
またSayo先生とお時間を合わせていらしてね。