TODAY'S
 

私の手作り


2024.6.25



私の手作り愛用品の紹介です


今日は私の趣味…ハンドメイドの愛用品の紹介をさせていただきます。

紙バンド作品

↑のバッグは紙バンドで作りました

私のお気に入り🤗

4〜5年使ってるかしら…

チョッと硬めの紙バンドを使ったのでカチッとしています。


紙バンド作成用の籠です↑

↑コレは私の処女作です

家の形の小物入れ

細かいパーツは夫作です✨

知人から依頼されて作りました

紙バンドでバッグ何個作ったかしら…
かご類も何個作ったことか…
夫の協力(紙バンドの裁断など…)のもと
編むのが楽しくて…
ソロソロまたは始めようかなぁ…🤔

麻ひも編み
↑このバッグは6〜7年前に編んだ物
夏になると登場します🤗
クリオネとピンクのチャームは夫作です😉
内袋付きにしました
内ポケットが全部で6個あります

↑のバッグを作った頃は…
レースのコサージュも作ってたのねぇ…
スッカリ忘れてます😁
画像を整理していたら
ずいぶん前のものがありました

次は
私の縫い物の愛用品と
今はお譲りして手元に無い物を
アップしてみようと思います