こんにちは

今日で6月も8日…過ぎたんですね…

今日の日光市…

午後から曇って来ちゃいました…

そして

我が家の紫陽花はまだまだのようです…



先日
大洗磯前神社に行って来ました…
大洗には何度行った事か…
それなのに
磯前神社には一度も訪れた事が無い…
なぜなら…
我が夫…全く神社仏閣に興味の無いお方…
今回は
長男家族と一緒に訪れました


鳥居越しに海…
階段下りるの
チョッと躊躇するわ…

バッシャーン!!
ナイスなタイミングで撮れました〜👏👏👏
なかなか
大きな波しぶきがあがらなくて…
私的には
奇跡の1枚…

孫ちゃん…
ご機嫌イマイチだったけど…
ジィジに肩車されて
キャッキャしてました
会う度に
成長している姿に
目がタレ目…
デレデレになっている
じぃじとばぁばです…😊