こんばんは
久々の
今日の日光連山…
気持ちの良い
土曜日の朝でした
洗濯物干していたら
真っ青な空に
刷毛でサッと描いた様な雲が…
思わずパチリ📸

私の胡蝶蘭
現在こんなに感じです…
勝手気ままに咲いてます…☺️

TVの上から
本日我家にやって来た
モフにゃんが見下ろしてます
このモフにゃん
我家の次男がド・はまり中でして…😁
mofusand『ぽてたまシリーズ』
ぬいぐるみプリンにゃん
先日
長男家族と買い物に行った時
モフにゃんコーナー見つけちゃって…
即!!写真撮って次男にメール…
か・か・かわいい〜〜〜💕
で、
本日購入して我家にやって来た次男…
残念ながら
私が欲しかった🍓モフにゃんは
居なかったとの事…
プリンの
モフにゃん連れてきました🤗
明日
孫ちゃんが泊まりに来るんだけど…
TVの上に鎮座してるから
早速、指差しおねだりされちゃうかも…ね


我家の玄関の花は…
『道の駅やいた』で購入…
総額400円…
ジャーマンアイリスと
シャクヤクがチョッと豪華でしょ🥰






我家の庭も
スッカリ緑づくしになりました
カルミアも盛りを過ぎたかな…
↓コレはチョッと前に撮影しました
カルミアの花の蕾って
金平糖の様で可愛〜〜〜
シャガの花が終盤を迎えると
紫色のアヤメが咲き始め
今は黄菖蒲が咲いています