今日の日光市…
朝から晴天でした
夕方はこんな綺麗な夕焼け…

この1週間
何となく体調が優れなくて…
皆さんのブログを読むだけでした…😞
血圧を測る時
一瞬脈が飛ぶ期外収縮が1.2回起こる
不整脈感じる…
血圧は正常値なんだけど…
特にお腹を壊してる感は無いのに
下痢気味…
食欲も無い
コレって…昨年の今頃
罹患したコロナの後遺症の時の様…
牛乳好きなのに
最近は飲むとすぐお腹壊してしまう…😓
ヨーグルトも我慢してます…😞

そんな事云ってばかりのいても
どんどん気持ちが落ち込むだけ…
今日は多少食欲が戻ってきたし
やる気も起きてきたので
先週の土曜日に行った
檜枝岐『ミニ尾瀬公園』
画像をアップしてみます

ミニ尾瀬公園
我家から車で2時間ちょい…
丁度良い距離…
檜枝岐へは何度も行っていますが…
最後に行ったのは、2017年の10月…
『道の駅尾瀬檜枝岐』のオープン直後でした
だいぶご無沙汰してました…
途中コロナ禍で
他県へのお出かけ自粛してたしね
ミニ尾瀬公園なんて…14.5年ぶりかしら
2021年から入園料が無料になってました
入園料払ったつもりで
しっかりジェラート食べました〜😋 
蜂蜜…美味しかった〜♫






カタクリ




水芭蕉はまだ咲いていました🤗


ニリンソウ

サンカヨウ








人が少なくて
のんびりゆっくり散策できました





真っ青な空に
雪化粧した燧ヶ岳が美しかった
お天気もバッチリ晴れて
最高なドライブでした✌️

お昼は
会津田島でこんな感じです…
檜枝岐に行ったのに
敢えてお蕎麦を食さない夫婦です…😁