今朝の日光連山


こんばんは
昨日、今日と暖かな一日でした…
2月の陽気じゃないわ…

昨日は
私の誕生日でした…
長男一家と次男が金曜日の夜から
我家にやって来ました

昨日の朝食…
この量の目玉焼き…
過去に作った記憶無いわ〜〜〜

土曜日は私の誕生日だったけど…
結局、
自分でアレヤコレヤ段取りする事に…
夫はお財布担当🤗
我家のイベント事がある度
出前をお願いするお店があるんだけど…
虫の知らせで…
金曜日の昼間
『明日って出前頼めますか!?』
って電話したら…
『すいませ〜ん!!
明日は急用が入っちゃって…
申し訳ないです』
ってお断りされちゃった…😢
孫ちゃんがまだ小さいので
夜お外に食べに出かけるのは避けたい…
なので
昔からある
鳥の唐揚げの専門店
『味の大塩』さんで
時間設定のテイクアウトを頼みました
夫が
私の手を煩わせる事が無い様にと
はま寿司も注文
勿論!!私がネット注文しました

流石に…半身全部は食べ切れませんでした😞

次男は
こんな物を持って来ました
↓こちらのチーズケーキ…
佐野サービスエリア限定商品だそうです

いちご🍓とミルクチーズケーキ…
程よく解凍されて美味しかった🥰

こんなシュールな缶のチョコレート菓子も…

『モフサンド チョコクランチ缶』の
 サメにゃん可愛い❤
にゃんこのお顔
私の天使…孫ちゃんに 
何となくお顔が似ているわ😁
ママさんが
『このキャラクター
人気ですよね』って言ってました…
縫いぐるみもあるらしい…
ちょっと欲しいかも…😁


↑長男一家からは…
サロペットパンツ好きな
私へのプレゼント🎁

昨日の夜の孫ちゃんと次男
孫ちゃんの表情がたまらない…
何故か…同じ格好の二人
↓お正月に撮った
孫ちゃんと次男のツーショット🤭
写真嫌いな次男だけれど…
甥(孫ちゃん)と一緒に撮ると
とっても優しい顔つきになってます…
孫ちゃん効果かな…🤗

今日の午前中に帰った次男…
午後すぐに帰った長男一家…
一気に寂しくなっちゃった…
しかし
静かになってホッ!☺とする
老夫婦でもあるのよねぇ…😊
2週間後には
孫ちゃんの満1歳のお誕生日で
また会えるしね〜🥰

早いわ〜〜〜
生まれてもうじき1歳になるんだぁ〜🥰