今日の日光市…
朝から満点のお天気…
そんな日の午後…
夫とお散歩して来ましたニコニコ
お散歩といえば
コチラ…
だいや川公園…

だいや川は大谷川と書くんだけど…
いつだったか…
日光の紅葉🍁を紹介する
朝の情報番組のナレーターが
神橋がかかる川の名前を
『オオタニ川』って読んだのよね
ええっ〜〜〜?びっくり
オオタニ川が正式名称だったの〜〜!?
って思っちゃいましたよ🤭
後から訂正入りました
オオタニ川❌
だいや川⭕ってニヤリ

日光だいや川公園の木々の葉も
大分枯れ葉となってます…

歩くと

カサカサと

優しい音がします…


男体山

まだ何とか残っている紅葉🍁





森林浴を兼ねながらのお散歩
決して
ウォーキングとは言いませんニコニコ
ゆっくりと歩きながら
写真を撮ったりしながら
先を歩く夫に
慌てて追いついたり…
久々歩くと気持ちがいい…😊

此処からの景色が1番好きです
四季折々の良さがあります
見晴橋からの男体山
この景色を観ると
つくづく
良い所に住んてるなぁ…
って思います🤗

夫は大分脚にきているみたい…
だいやの森旬彩館で、
買い物していたら…
何故か…
私も膝がガクガクしてきちゃった😞
運動不足ですねぇ…
今日の運動量は…
 
もうチョイ…
歩いた方がいいのかな…

秋のだいや川公園もいいけど…
冬の公園も好きです…
これから1日毎に冬へと向かうけど…
決して嫌いではない冬…
寒いけど…
キーンと張り詰めた空気感が好き…💕