今朝の日光連山

今朝の日光連山は
雲ひとつない青空に映えてます

今日の午前中
JA直売所へ卵と仏花を
買いに行ったんだけど…
お目当ての卵は無かったので
こちらをお買い上げしてきました
16個で¥500
1個84g〜90g以上ありました
かなり大きな卵なので
ひょっとしたら
黄身が双子ちゃんかも…
これって…
ある意味お得なのかな

残念ながら
仏花は殆ど無かったので
ならばと…
道の駅やいたに行って来ました
いつも行くルートではなく
佐貫を通って行ってみたんだけど…
高原山が綺麗に見えました

因みに…
日光連山は
チョッと…ズレちゃった😅

道の駅矢板でお花とパンをお買い上げ〜
↓このパン🍞が今日の昼ごはん
8枚切りのライ麦パンで
見た目イマイチな
フルーツサンド作りました✌
見た目は悪けど
🍓はとちあいか使っているので
お味はまぁまぁかな😁
フルーツサンドに使った
ホイップクリームは
週末に作ったこんな罪深い物の
残り物です🤗
ロールケーキ作りました✌



業務スーパーの
↓このスポンジシートを使いました
3枚入りで
あと2枚残っていたので
色々いただく
お隣さんとお向いさんに
ロールケーキ作って昨日お渡ししました
見た目はチョイ悪かったので
差し上げるの躊躇したんだけど…
夫より
「見た目より味だ」
 とのお言葉頂いたので
お渡した次第です…🤗

余ったホイップクリームは
友人からのアドバイスで
小分にして冷凍保存しようと思います


午前中は穏やかだったけど…
午後からは
冷たい風が吹き始めました 
日光連山
全く観えなくなりました